人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェルシーは忙しい

大掃除の助っ人

  ジャーン!我が家もとうとう買いました。
  「シャーク スチームモップ」
大掃除の助っ人_a0074543_2035098.jpg

  クックルワイパーも大嫌いなので(倒れてきたから)
  形が似ているモップに吠えまくるチェルシー。
大掃除の助っ人_a0074543_2041955.jpg

                      どこからきた!

  ・・・・早速使ってみましょう。
大掃除の助っ人_a0074543_2043279.jpg

  
大掃除の助っ人_a0074543_204463.jpg

                          (ササササッ)
大掃除の助っ人_a0074543_2045858.jpg

                          (ササササッ)
  あのー周りうろちょろしないでくれる?
大掃除の助っ人_a0074543_2052021.jpg

                    むむ!スチームが出てる!
  
  危ないから近寄らないでくださいね。
大掃除の助っ人_a0074543_205341.jpg

                   何でこんなこわいもの買うのー?

  チェル子さんがウ〇コ粗相するからでしょ。
大掃除の助っ人_a0074543_2055067.jpg

                   えーしらない。チェルパでしょー
  一理ある。

  ちなみにこんなに汚れがとれました・・・。
  今までどれだけ汚かったんだ?! って思いますね。汗                 
大掃除の助っ人_a0074543_2016354.jpg

  しばらくは楽しく掃除できそうです♪



by kchelsea | 2008-12-22 20:31 | Comments(4)
Commented by qoo-minna at 2008-12-22 20:45
大掃除の季節かぁ。でも、寒いからヤダ。
もうちょっと暖かくなってからと思っていると夏になって、
もうちょっと涼しくなってからと思うと今頃になります。。
こういう動くもの見ると、理性が(あるのかどうかわかんないけど)ふっとんで、かかっていきますよね。
カイたんがそうです。そして、チェルちゃんなみのジャンプ力になってまいりました。あわわ。(今度アップしたいと思います)
それにつけてもスチームはすごい威力ですね。魅力的。
チェルちゃん、やけどしないでね。
チェルパさんは粗相なさるんですか?
Commented by bostonterriers at 2008-12-23 14:51
チェルパパさん粗相するのっ!?って喰いつきがそこかよって(笑)
いや、だって、一理あるって。。。(笑)
てか、なんですかソレ!?
わしはじめて見たかもしんない。。。掃除機とわまた違うんですかい!?
吸引力のかわらないただひとつの掃除機ダイソンじゃなくて!?

ウチも大掃除やろーたろーと言いつつ寒いし、時間ないしって仕事が忙しいんだもーんとかいいつつ避けてきちゃってる。。。
せめて窓ガラスと網戸くらいわちゃんとやらなくちゃ!!!
ウチ結露がすごいんですけど、チェルさん家わどう!?
Commented by kchelsea at 2008-12-23 21:36
>クー父さん ウチも大掃除は暖かいGWと言っていましたが
結局やらないので、できるところは年末にやろうと思いました。
カイくんチェル並になってきましたか!やばい。
高温スチームなのでペットは近づけないでくださいと
書いてあります。近づいてくるペットはどうすれば?
チェルパはさすがに床で粗相はしません・・・。(じゃあどこで?笑)
Commented by kchelsea at 2008-12-23 21:45
>ノビさん チェルパは酔っ払うとおねしょはします。最近ないけど。笑
床で粗相するのはチェルシーです。
これ掃除機じゃないんですよ。水いれるだけで高温スチームが出て
雑巾がけをするんです。でも畳もカーペットもできるんですよ。
チェルシーが一応女の子なので血とかで汚れるのです。
これでキレイさっぱり♪
ウチは結露は大丈夫です。なぜだろう。
北側がけっこう大きい道路なので窓と網戸はスゴイ汚いです。笑

悪戦苦闘しながらボストンテリアと暮らす毎日
by KCHELSEA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それぞれこんなカンジ

□ チェルシー □
2004年4月29日生まれ♀️→2019年5月2日🌈

【アレルギー】
米・鶏肉・コーン・卵・小麦・大麦・ジャガイモ
【性格】
超勝気・怖いもの知らず。
超食いしん坊。
【特技】
ジャンプ・獲物を追う・持ち去り・破壊・爆睡

□ スージー(三毛猫) ♀️ □

2019年6月サクラねこ名古屋さんの保護猫譲渡会からチェル家のメンバーに加入。

大人猫なので破壊行為もなくトイレも完璧。
眠ること、ヒモで遊ぶのが大好き。


□ チェルパ(人間♂)□
チェルシーが大好きだが日頃の世話をしないため「ボールを投げる人」という扱いになっており、時々無視されている。

スージーにはほぼ無視されている。

□ チェルママ(人間♀️)□
ブログを書く人。

「人は自分と似ている犬を飼う」という定説に悩んでいる。



 エキサイト以外のブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      丑年につき

      niconico堂

   マルと私の世界旅日記

   犬とOLと掃除屋の日常

検索

ファン

ブログジャンル