人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェルシーは忙しい

おしゃれ?

  チェルシーの耳、アレルギーではなくウィルス性の炎症を
  おこしていたようです。
  注射してもらい薬をもらい10000円・・・。
  よくある突然の出費です。痛い・・・。

  チェルシーがチェルパのハンカチを振り回していたので
  チェルパが首に巻いてしまいました。  
  
おしゃれ?_a0074543_21425866.jpg


  最初は暴れてはずそうとしていましたが
  しばらくしたら慣れたらしく
  ボーッとしています。笑

おしゃれ?_a0074543_2143199.jpg


  でもチェルさん、そのハンカチ使用済みだから
  正直汚いよ。

おしゃれ?_a0074543_21433393.jpg

                           どこからか加齢臭が・・。

  あんたの首からだよ、首。



by kchelsea | 2008-10-04 21:49 | Comments(4)
Commented by bostonterriers at 2008-10-05 08:04
ありゃりゃ〜ウィルスだったのかぁ。。。でも注射打ってもらったんだよねへ
今わもう大丈夫なのかな!?
確かに突然の出費、痛い痛い!
わしわこれからお友達の結婚式だよぉぉ(突然の出費でわないけど痛い。。。)
でもおめでたい事なんで張り切って行って来たいと思います(笑)

チェルさん、女の子なんだから加齢臭なんてへ〜
あ、でも女の人でもあるんだよねぇ。。。
Commented by kchelsea at 2008-10-05 13:54
>ノビさん 今はだいぶよくなりました。
一週間後にまた診てもらいに行きます。
あ、加齢臭はハンカチから出てるものです・・。笑
Commented by unicoco3 at 2008-10-06 15:28
ああ、、、チェルパのハンカチから漂う加齢臭。。。
チェルコ、存分にチェルパのカホリを堪能してね!笑

耳早く良くなるといいね〜。
Commented by kchelsea at 2008-10-06 21:57
>mihoさん この記事を見てチェルパに怒られた。
フフ、加齢臭が気になる年頃です。
油断すると自分の方が臭くなってるかもしれないから
気をつけなくちゃ。笑

耳だいぶよくなりました。薬を嫌がるけど続けます。

悪戦苦闘しながらボストンテリアと暮らす毎日
by KCHELSEA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それぞれこんなカンジ

□ チェルシー □
2004年4月29日生まれ♀️→2019年5月2日🌈

【アレルギー】
米・鶏肉・コーン・卵・小麦・大麦・ジャガイモ
【性格】
超勝気・怖いもの知らず。
超食いしん坊。
【特技】
ジャンプ・獲物を追う・持ち去り・破壊・爆睡

□ スージー(三毛猫) ♀️ □

2019年6月サクラねこ名古屋さんの保護猫譲渡会からチェル家のメンバーに加入。

大人猫なので破壊行為もなくトイレも完璧。
眠ること、ヒモで遊ぶのが大好き。


□ チェルパ(人間♂)□
チェルシーが大好きだが日頃の世話をしないため「ボールを投げる人」という扱いになっており、時々無視されている。

スージーにはほぼ無視されている。

□ チェルママ(人間♀️)□
ブログを書く人。

「人は自分と似ている犬を飼う」という定説に悩んでいる。



 エキサイト以外のブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      丑年につき

      niconico堂

   マルと私の世界旅日記

   犬とOLと掃除屋の日常

検索

ファン

ブログジャンル