人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェルシーは忙しい

屋外のドッグランて・・初めてじゃない?

   今日はチェルパの会社の人たちのバーベキューに参加しました。
   大高緑地というひろーい公園みたいなとこです。
   ドッグランがあるので最初の2時間は散歩に出ました。

   ドッグランの看板がないので1時間くらいさまよい、
   人に聞きながらやっとたどり着きました。
     
屋外のドッグランて・・初めてじゃない?_a0074543_042845.jpg
                            
   チェルシーは大型犬と一緒に弾丸のように走っていました。
   後ろで追いかけているのがチェル子です。  
   手前のかわいらしい子はぶぶちゃんです。
屋外のドッグランて・・初めてじゃない?_a0074543_052860.jpg

   他にもパピヨンやダックスが走っていると
   すかさず弾丸のように走って追いつき
   「がうっ」と脅しまくっていました。

屋外のドッグランて・・初めてじゃない?_a0074543_055032.jpg

   他の子追い掛け回すのはやめなさい。
                           たーのしぃ~!


   この子はフレンチブルのぶぶちゃん。6ヶ月にしてチェルシーより大きかった。
屋外のドッグランて・・初めてじゃない?_a0074543_051142.jpg

   ぶぶちゃん、ものすごくかわいいです。
   チェルシーを追いかけるけど、遅くて追いつけないので相手にされず
   ちょっとむくれていたのが余計かわいい。

屋外のドッグランて・・初めてじゃない?_a0074543_06368.jpg

                             ぎゃはーっ!            
   けっこう楽しそうでよかった、よかった。
                            
屋外のドッグランて・・初めてじゃない?_a0074543_0181235.jpg
   
   そしてお昼になったのでほとんどワンコはいなくなりました。

   この後バーベキューに戻りましたが
   写真を撮るのをすっかり忘れていました。汗

   大人子供問わず、隣の知らない人ともお話ができて
   ワンコってすごいなぁと改めて思いました。

   今日出会ったみなさん、ありがとうございました~。



by kchelsea | 2008-05-24 23:32 | Comments(9)
Commented by ゆか at 2008-05-25 05:07 x
噂通りの暴走っぷり!!
一緒に走らせてみたいですー!!

そしてぶぶちゃん。
遅くておいつけなくてむくれるなんて、たまんない☆
Commented at 2008-05-25 08:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by qoo-minna at 2008-05-25 09:55
絶好調のチェル子さん。
今回はボールはないんですか?笑

広い公園なのでしょうね。
ランにたどり着くまでに疲れちゃいそう!
疾走しているところをみてるとこちらまでワクワクしてきますよね。
ワンコがいなくなってからのチェル子さんの様子はどうだったんでしょう?
ちなみにクーたんの場合は大変でした。。。汗

もちろん、チェル子さんもバーベキューに参加したんですよね?
おねだりポーズも見たかったでーす。
Commented by kchelsea at 2008-05-25 10:42
>ゆかさん カメラの腕がよければもっと疾走してる写真が
撮れたと思うのですが・・。汗
しかしよい走りっぷりで、行ってよかったなと思います。
ぶぶちゃん、ほんとかわいいんですよー。
ぶーってうなって怒ってました。笑
Commented by kchelsea at 2008-05-25 10:47
>クー父さん ボール出すと他のワンコと絶対ケンカになると思って
意地でも出しませんでした。笑
ワンコがいなくなってからのチェルはヒマそうなので
私が走ってあげました。(ちょっとだけど)
チェル子は食べられないものが多いのでバーベキューは
キャベツとデザートのいちごだけもらっていました。笑

Commented by kchelsea at 2008-05-25 12:25
>ノビさん 足は速いですか?私は遅いのであっという間においつかれてました。笑
お返事くわしくはノビさんのブログにしておきました~。
Commented at 2008-05-25 22:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taro-pu at 2008-05-26 00:45
大高緑地めちゃでかいですよね~。
ランめっちゃすいてますね。前シュシュ家と行った時はえらい混んでました。これぐらいすいてるとボール投げ放題でいいですね~♪
Commented by kchelsea at 2008-05-26 23:45
>sanaさん お昼少し前だったからですかね?
最初は少しいたけど、だんだん少なくなっていきました。
ケンカするといけないので
ボールは意地でも出しませんでしたよ!笑

悪戦苦闘しながらボストンテリアと暮らす毎日
by KCHELSEA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それぞれこんなカンジ

□ チェルシー □
2004年4月29日生まれ♀️→2019年5月2日🌈

【アレルギー】
米・鶏肉・コーン・卵・小麦・大麦・ジャガイモ
【性格】
超勝気・怖いもの知らず。
超食いしん坊。
【特技】
ジャンプ・獲物を追う・持ち去り・破壊・爆睡

□ スージー(三毛猫) ♀️ □

2019年6月サクラねこ名古屋さんの保護猫譲渡会からチェル家のメンバーに加入。

大人猫なので破壊行為もなくトイレも完璧。
眠ること、ヒモで遊ぶのが大好き。


□ チェルパ(人間♂)□
チェルシーが大好きだが日頃の世話をしないため「ボールを投げる人」という扱いになっており、時々無視されている。

スージーにはほぼ無視されている。

□ チェルママ(人間♀️)□
ブログを書く人。

「人は自分と似ている犬を飼う」という定説に悩んでいる。



 エキサイト以外のブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      丑年につき

      niconico堂

   マルと私の世界旅日記

   犬とOLと掃除屋の日常

検索

ファン

ブログジャンル