人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェルシーは忙しい

犬は満腹になるとこはない②

   これは何でしょう?
犬は満腹になるとこはない②_a0074543_23152342.jpg

   ヨーグルトを食べたい女、チェルシーです。
   中身はカラッポです。においだけ~。
犬は満腹になるとこはない②_a0074543_2315429.jpg

   容器を置くと顔を出します。
犬は満腹になるとこはない②_a0074543_2316739.jpg

   チェルパが容器を持った途端、顔をつっこみます。
犬は満腹になるとこはない②_a0074543_23162817.jpg

   なんと目が開いてない!
犬は満腹になるとこはない②_a0074543_23164229.jpg




by kchelsea | 2008-05-20 23:24 | Comments(12)
Commented by bostonterriers at 2008-05-20 23:35
毎回この人は笑かせてくれるよ。。。(笑)
フフフ、チェルさん中身入ってないのに顔突っ込んでるのかい!?
それとも「もしもし〜」って糸電話じゃないよね!?
その容器に顔突っ込んじゃうと目ぇ開かなくなっちゃうよねぇ
だからヨーグルト入ってると勘違いしちゃってるのかなぁ
チェルさんも笑いの神降りてるよ(笑)
Commented by ゆか at 2008-05-21 07:18 x
噂どおり、毎度チェルシーさんの毎日は笑いのツボが満載で(笑)目を閉じてカオリを堪能しようとしてるのか!?
そのままぬけなくなったら更に笑いとしては爆発的にすごいオチだけど、息できなくなっちゃいますね(笑)
Commented by hamuhamumusashi at 2008-05-21 13:26
あいかわらずのチェル子さん(笑)
きっと目をとじることにより鼻に意識を集中させてるとみた!(爆笑)
↑是非ゆかさんにも名古屋遠征に向けチェル子さんの凄さをお伝えしたかったのでわかってもらえたらしく勝手に喜んでるアタシ(嬉)
あ。。。チェルママさん、そろそろ住所教えて下さい!名古屋突入計画進行してますよ(←勝手に(笑))
Commented by qoo-minna at 2008-05-21 19:10
ヨーグルトも好きなんですよね。
クーたんも大好きです。一度くれたらやみつきになったみたい。
今度はチェル子さんのようになるかどうか、容器ごとくれてみようかなと思います。(笑)
チェル子さんに近づいているようなこの頃・・・。汗
Commented by kchelsea at 2008-05-21 23:07
>ノビさん とにかく彼女は本気ですよ。笑
そのままヨーグルトの容器に入る気なのか!ってくらい。
笑いの神・・どうでしょうか?サノコジくんたちには負けると
思いますが・・。笑
Commented by kchelsea at 2008-05-21 23:12
>ゆかさん 過去にぬけなくなって、かぶったまま
ふらふら歩いているのをみかけたことがあります。笑
いつも必死に中身食べようとしているので
ゴハンの量を間違えているのか?と心配になります。
Commented by kchelsea at 2008-05-21 23:24
>ミィさん 遠征話はどのくらい進行中ですか?!
あたふたしてきました。(でも楽しみ♪)
でも遠いのであまり無理しないでくださいね。
住所やメルアドなどはまたブログのコメントに
非公開でお知らせしま~す。
Commented by kchelsea at 2008-05-21 23:33
>クー父さん ヨーグルトも大好きです。
基本口に入るものは何でも好きみたいですけど、
普段もらえないので、もらえたときには(臭いだけですが)
あの食いつきぶり。(汗)一番悪い見本ですよ~。

Commented by taro-pu at 2008-05-22 01:30
チェルシーちゃんは頭ちっこいからつっこんでがんばってるのね。笑
たろは頭がでかいもんでつっこめないからびりびりにやぶいて堪能してます。笑
Commented by unicoco3 at 2008-05-22 16:24
アツい!
アツい執念を感じます。
試してみたい気もしますが、チェルコより面白い反応はウニコにはまだまだなので、自粛。
Commented by kchelsea at 2008-05-22 22:33
>sanaさん たろくん顔がダメでも鼻なら入るよ(?)
顔が汚れるからヘタにつっこめないほうがいいですよ~。笑
Commented by kchelsea at 2008-05-22 22:54
>ウニコママさん 別に「芸」じゃないから・・・。汗
ウチも気づいたら勝手にやっていたので
ウニコくんもそのうち何かやってくれますよ♪♪

悪戦苦闘しながらボストンテリアと暮らす毎日
by KCHELSEA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それぞれこんなカンジ

□ チェルシー □
2004年4月29日生まれ♀️→2019年5月2日🌈

【アレルギー】
米・鶏肉・コーン・卵・小麦・大麦・ジャガイモ
【性格】
超勝気・怖いもの知らず。
超食いしん坊。
【特技】
ジャンプ・獲物を追う・持ち去り・破壊・爆睡

□ スージー(三毛猫) ♀️ □

2019年6月サクラねこ名古屋さんの保護猫譲渡会からチェル家のメンバーに加入。

大人猫なので破壊行為もなくトイレも完璧。
眠ること、ヒモで遊ぶのが大好き。


□ チェルパ(人間♂)□
チェルシーが大好きだが日頃の世話をしないため「ボールを投げる人」という扱いになっており、時々無視されている。

スージーにはほぼ無視されている。

□ チェルママ(人間♀️)□
ブログを書く人。

「人は自分と似ている犬を飼う」という定説に悩んでいる。



 エキサイト以外のブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      丑年につき

      niconico堂

   マルと私の世界旅日記

   犬とOLと掃除屋の日常

検索

ファン

ブログジャンル