人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェルシーは忙しい

問われる危機管理

  昨夜は残業していた4人でちょっと飲みに行って
  遅くなりました。
  絶対怒っているだろうな~と思いながら帰ると
  またもやすごいことに。

問われる危機管理_a0074543_13272317.jpg

  洗濯機の上にあった服が全部落されている。
  そしてチェルパの靴が片方だけ落ちていました。
問われる危機管理_a0074543_13275334.jpg

  まぁこれは玄関においといたチェルパが悪いので・・。
  (靴の中に見えるのは湿気とりです。)
問われる危機管理_a0074543_1328793.jpg

  すばやく犯人は確保されました。
                                アレ怒っているの?
  
問われる危機管理_a0074543_13282052.jpg

  チェル子さん、現状はこのままにしておくから
  あとでチェルパに怒られなさい。
                                 何でだよ。片付けろ。

問われる危機管理_a0074543_13283710.jpg

  そしてこれ、私のズボンのボタンが全部とられていたので
  並べて写真撮りました。 
問われる危機管理_a0074543_13285176.jpg

                               ひきちぎっただけ。食べてないよ。
  ・・・・・・つけろよ。(怒)
                                     
  
  



by kchelsea | 2008-05-17 13:54 | Comments(4)
Commented by bostonterriers at 2008-05-18 11:21
あ〜あ〜、チェルさんあんたやっちまったね。。。
でも淋しン坊なんだよねぇ
でもそれにしてもコレは帰ったらビックリじゃない(笑)
チェルママさんには悪いけど、笑ってしまいました。。。ごめんね
しかも器用にボタンだけ引きちぎるといふ高度な技に脱帽!!
すごいねチェルさん、でもソレを何か他の事に向けてみては。。。!?
この後そーとー怒られちゃったりしたんでしょーか。。。!?
Commented by kchelsea at 2008-05-18 11:57
>ノビさん ときどきあるので私は慣れっこです。笑
怒るというよりにらみつけて無視します。
怒っても逆ギレしてくるので。笑
彼女にすれば、早く帰ってこないお前らが悪い!ということでしょう。
チェルパには怒られて、私のところに必死に逃げて
隠れてました。笑
Commented by unicoco3 at 2008-05-19 10:19
面白過ぎですね。
飲んで帰ってきて、取れてたボタンを綺麗に並べて写真を撮るチェルママさんに感動です。
ウニコもそのうちやるのかな〜。
Commented by kchelsea at 2008-05-20 00:23
>ウニコママさん なんせよくやられるのでとうとう頭にきて写真撮りました。みなさんに見せようと思って。笑
1個や2個ならつけるけど、全部とられていたら
もうつける気なくしますわよ。ホント。
やるようになったのはここ半年くらいなので
ウニコくんはまだしばらく大丈夫(と思います)☆

悪戦苦闘しながらボストンテリアと暮らす毎日
by KCHELSEA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それぞれこんなカンジ

□ チェルシー □
2004年4月29日生まれ♀️→2019年5月2日🌈

【アレルギー】
米・鶏肉・コーン・卵・小麦・大麦・ジャガイモ
【性格】
超勝気・怖いもの知らず。
超食いしん坊。
【特技】
ジャンプ・獲物を追う・持ち去り・破壊・爆睡

□ スージー(三毛猫) ♀️ □

2019年6月サクラねこ名古屋さんの保護猫譲渡会からチェル家のメンバーに加入。

大人猫なので破壊行為もなくトイレも完璧。
眠ること、ヒモで遊ぶのが大好き。


□ チェルパ(人間♂)□
チェルシーが大好きだが日頃の世話をしないため「ボールを投げる人」という扱いになっており、時々無視されている。

スージーにはほぼ無視されている。

□ チェルママ(人間♀️)□
ブログを書く人。

「人は自分と似ている犬を飼う」という定説に悩んでいる。



 エキサイト以外のブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      丑年につき

      niconico堂

   マルと私の世界旅日記

   犬とOLと掃除屋の日常

検索

ファン

ブログジャンル