人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェルシーは忙しい

ブログの写真

なんだかいつも家の中の写真ばかりでつまらないですねー。
外でも撮りたいけど、散歩に必死で忘れてしまうのです。

デジカメを壊しそうな予感もする。

いろんな人のブログを見ますが、みんなドッグランなどで
楽しそうな様子を載せてるから
そんな写真を撮るのを今の目標にします。

ブログの写真_a0074543_21283262.jpg

                   行っとく?

今日会社でいろいろな占いで盛り上がってしまいました。
ホントはいけないんだけどすっごく楽しい!
犬占いは私は残念ながらボストンテリアではなく、プードルでした。
もしボストンテリアっていう人がいたらすごくテンションが高くて
ジャンプばかりして陽気な人なのでしょうか?そんな人怖い。

会社の同僚Sさんは秋田犬で少し不満そうでした。
山手線占いでもSさんは「巣鴨」でした。ふふふ(^-^)

風邪引いたり、チェルさんのアレルギーのことやら何やらで
ちょっと疲れていたけど、笑って元気になりました。



by kchelsea | 2006-10-27 21:43 | Comments(2)
Commented by MOMOmom at 2006-10-28 03:55 x
またお邪魔します。うちももっと外の写真を載せたいのですが、なんせうちは2匹(しかもゴンタは30キロほど)なので写真を撮る余裕がほとんどありません。それにカメラを壊すかもと言う点でも同じです。
ところでチェルシーちゃんも白菜の芯が好きなんですね。うちも白菜の芯を見ると興奮して大喜びです。あのしゃきしゃき感がたまらないんでしょうか?よそのボステリさんはレタス好きっていうのが多いようですが。
ちなみにゴンタは違いのわからない男なので食べ物であればいいです。
追伸 -チェルシーちゃんアレルギーが多いので大変でしょうけどストレス溜めないようにがんばってくださいね。人間にとっても動物にとってもストレスフリーが一番幸せですから。
Commented by kchelsea at 2006-10-30 21:56
>MOMOmomさん☆チェルさんも違いのわからない女なので、何でも食べますよ。白菜なら味もなさそうだし、害は少ないかなと思って食べさせてます。♪
温かい言葉ありがとうございます。何だか初めてのことが苦手で、すぐ大騒ぎしてしまって恥ずかしいです・・。非公開コメントで姉にも注意されました。(*^ー^*)肩の力ぬいていきます。



悪戦苦闘しながらボストンテリアと暮らす毎日
by KCHELSEA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それぞれこんなカンジ

□ チェルシー □
2004年4月29日生まれ♀️→2019年5月2日🌈

【アレルギー】
米・鶏肉・コーン・卵・小麦・大麦・ジャガイモ
【性格】
超勝気・怖いもの知らず。
超食いしん坊。
【特技】
ジャンプ・獲物を追う・持ち去り・破壊・爆睡

□ スージー(三毛猫) ♀️ □

2019年6月サクラねこ名古屋さんの保護猫譲渡会からチェル家のメンバーに加入。

大人猫なので破壊行為もなくトイレも完璧。
眠ること、ヒモで遊ぶのが大好き。


□ チェルパ(人間♂)□
チェルシーが大好きだが日頃の世話をしないため「ボールを投げる人」という扱いになっており、時々無視されている。

スージーにはほぼ無視されている。

□ チェルママ(人間♀️)□
ブログを書く人。

「人は自分と似ている犬を飼う」という定説に悩んでいる。



 エキサイト以外のブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      丑年につき

      niconico堂

   マルと私の世界旅日記

   犬とOLと掃除屋の日常

検索

ファン

ブログジャンル