人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェルシーは忙しい

9月始まる

今日はチェルシーの点滴の日でした。

そして何ヵ月かに一度の
レントゲンを撮る日でもありました。

私はチェルシーの心臓の腫瘍二個が
もしかしたら小さくなってるかも?と
だいぶ前から思っていて今日が楽しみでした。

ちなみに3ヶ月前にレントゲンを撮ったときは
腫瘍の影が薄くなってきてるねーぐらいで
大きさはありました。


さて結果!


今回腫瘍が写っていませんでした。

先生も「消えてます…。こんなことがあるのかな~?」と
ニヤニヤして嬉しそう。

もちろん角度次第ではまだ腫瘍があるかもしれないし
心臓以外にも病巣はあるかもしれないので
治療は続けていこうと思います。




おい、何かいるのか?
9月始まる_a0074543_22094372.jpg

多分私がいると思ってる…。
9月始まる_a0074543_22094543.jpg

目は治らないらしい。(笑)




by KCHELSEA | 2018-09-01 15:05 | Comments(2)
Commented by ノビ at 2018-09-01 19:20 x
チェルサン腫瘍無くなったんか!!!
えがったえがった!‎嬉しいさねへ〜‎( ⁼̴́ٹ⁼̴́)
てか9月だねへ。。。
目わねへもうしょうがないよねへ
コジも白内障からの緑内障を発症し今治療ちう
Commented by KCHELSEA at 2018-09-01 21:52
ノビさん そうなの、先生もビックリしてた。
MRIとかしたらもしかして見つかるかもしれないけどレントゲンには映らない。
コジくん痛くなければいいんだけど…。
ぶつからないように気を付けてね。

悪戦苦闘しながらボストンテリアと暮らす毎日
by KCHELSEA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それぞれこんなカンジ

□ チェルシー □
2004年4月29日生まれ♀️→2019年5月2日🌈

【アレルギー】
米・鶏肉・コーン・卵・小麦・大麦・ジャガイモ
【性格】
超勝気・怖いもの知らず。
超食いしん坊。
【特技】
ジャンプ・獲物を追う・持ち去り・破壊・爆睡

□ スージー(三毛猫) ♀️ □

2019年6月サクラねこ名古屋さんの保護猫譲渡会からチェル家のメンバーに加入。

大人猫なので破壊行為もなくトイレも完璧。
眠ること、ヒモで遊ぶのが大好き。


□ チェルパ(人間♂)□
チェルシーが大好きだが日頃の世話をしないため「ボールを投げる人」という扱いになっており、時々無視されている。

スージーにはほぼ無視されている。

□ チェルママ(人間♀️)□
ブログを書く人。

「人は自分と似ている犬を飼う」という定説に悩んでいる。



 エキサイト以外のブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      丑年につき

      niconico堂

   マルと私の世界旅日記

   犬とOLと掃除屋の日常

検索

ファン

ブログジャンル