人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェルシーは忙しい

床で寝ていた

昨日は疲れていたのかリビングの床で爆睡してしまい
体が痛くて目が覚めたけど動けなくて
またそのまま朝まで寝ていました。
チェルシーは傍で寝ていたり
ソファの上で寝たりしていました。
チェルパはちゃっかり寝室で寝ていました。
私たちはお互いこういう時起こしません。面倒だから。(笑)

暑さのせいなのかわからないけど
チェルシーはドライフードだけだと
食べなくなってしまったので
缶詰のフードとドライを混ぜたものにしたら
ペロッと完食するようになりました。

ワールドカップの頃の写真です。
ステテコ姿のチェルパがチェルシーを
撫でまくる。
床で寝ていた_a0074543_21464279.jpg

チェルシーは不愉快なのかも。
床で寝ていた_a0074543_21464370.jpg

(ガブッ)
床で寝ていた_a0074543_21464432.jpg


めげずに撫でまくる。
床で寝ていた_a0074543_21464525.jpg

(またもやガブッ)
床で寝ていた_a0074543_21464698.jpg

それでもキャーっと喜ぶチェルパです。



by KCHELSEA | 2018-08-04 21:08 | Comments(4)
Commented by ノビ at 2018-08-05 20:02 x
チェルパパサンってマゾなのかもねへ。。。
確かに今年わ暑い。。。ヤバイ。。。ホントに殺人的な暑さだねへ
気ぃ抜くとやられる的な

ににもご飯食べないから牛とか豚の細切れあげるようにしたらガツガツ食べるようになった(笑)
Commented by KCHELSEA at 2018-08-06 08:49
ノビさん チェルパはチェルシーにやられる前提だからいいんじゃないかな。
この暑さが落ち着くと
今度は台風がバンバンくるよね。

サノくん食べるようになってよかった。
食欲ないから普段と違う美味しいもの食べたいんだね。
Commented by クー父 at 2018-08-06 20:55 x
ニュースを見るたびに、名古屋39℃とか出て心配になっちゃうこの頃です。
確かに、床で寝るのはあちこち痛くなりますね。お疲れ・・・

ウチはドライと缶詰を混ぜてやってるけど、常に1分以内に完食です。カイは3分ぐらいかかるけど。
食べるのが大事。
Commented by KCHELSEA at 2018-08-08 21:20
クー父さん 今日は台風のおかげで湿気がなくていいけど
ついこの前までは外は蒸し風呂状態でした。
いつも通り生活してても
体は疲れてしまうのかもね。
散歩も夜10:00過ぎに行っていたけど
それでも暑かったです。

悪戦苦闘しながらボストンテリアと暮らす毎日
by KCHELSEA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それぞれこんなカンジ

□ チェルシー □
2004年4月29日生まれ♀️→2019年5月2日🌈

【アレルギー】
米・鶏肉・コーン・卵・小麦・大麦・ジャガイモ
【性格】
超勝気・怖いもの知らず。
超食いしん坊。
【特技】
ジャンプ・獲物を追う・持ち去り・破壊・爆睡

□ スージー(三毛猫) ♀️ □

2019年6月サクラねこ名古屋さんの保護猫譲渡会からチェル家のメンバーに加入。

大人猫なので破壊行為もなくトイレも完璧。
眠ること、ヒモで遊ぶのが大好き。


□ チェルパ(人間♂)□
チェルシーが大好きだが日頃の世話をしないため「ボールを投げる人」という扱いになっており、時々無視されている。

スージーにはほぼ無視されている。

□ チェルママ(人間♀️)□
ブログを書く人。

「人は自分と似ている犬を飼う」という定説に悩んでいる。



 エキサイト以外のブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      丑年につき

      niconico堂

   マルと私の世界旅日記

   犬とOLと掃除屋の日常

検索

ファン

ブログジャンル