人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェルシーは忙しい

アメリカ7日目

チェルパの免許の更新についてきました。
オープン少し前に行きましたが、
すでに並んでいました。
アメリカ7日目_a0074543_16105909.jpg

最初に電話番号を受付機で登録。
電話番号下4桁が受付番号になり
スマホのメッセンジャーであと何分というのが
時々送られてきます。
事前予約もできるらしいので
してない人は朝イチでいっても待つことになります。

チェルパがパソコンで仕事していたため
ずっとここにいました。

人間観察にはとてもいいけど加齢臭が充満していました。

写真は基本笑顔。
アメリカ7日目_a0074543_16110140.jpg

二時間は覚悟したけど
結局一時間半ほどで終わり
昨日行った日本料理屋へ
またランチに行くことにしました。

サーモン丼と味噌汁。
おいしかった~。
アメリカ7日目_a0074543_16110472.jpg


この後は少し買い物をして
家に帰ってチェルパはまた仕事へ。
私は掃除してから荷物を整理してて
そのまま床で寝てました。

夜はチェルパおすすめのステーキ屋さん、BLACK ROCK BAR &GRILLへ。
アメリカ7日目_a0074543_16112189.jpg

今日のスープはオニオン何とかといわれ来たのがこんな感じでした。
アメリカ7日目_a0074543_16110620.jpg

大きいけどおいしいですよ。
でも私はこれ系は胸焼けするので
少しだけ食べました。
チェルパはおいしい、おいしいと
はまってました。
アメリカ7日目_a0074543_16110916.jpg

メインのステーキです。
やわらかくて素晴らしい。
アメリカ7日目_a0074543_16111185.jpg

シカゴホットドッグ…。かなり大きいけど!
アメリカ7日目_a0074543_16111438.jpg

半分食べて大きいフォークと同じ長さ。
アメリカ7日目_a0074543_16111693.jpg

ソーセージや付け合わせの味は
とてもおいしかった。
ステーキを1番小さくした作戦が成功して
交代しながら完食できました。
アメリカ7日目_a0074543_16111939.jpg

お値段もリーズナブルなのでおすすめです。

さぁ、明日は帰国します。
チェルシー元気かなぁ。



by KCHELSEA | 2017-11-30 15:30 | 旅行 | Comments(2)
Commented by ノビ at 2017-11-30 21:08 x
ひゃー!ステーキ美味しそう🥩✨
けどやっぱりなんでもかんでもサイズがデカいね!
なんか向こうの広告とかポスターってなんであんなに笑顔なんだろねへ
口が大きいから余計にそう見えるのかな(笑)
でも確かに人間観察楽しそう‧⁺◟(⁼̴̀⍨⁼̴́)
Commented by KCHELSEA at 2017-12-01 02:51
ノビさん 免許証の写真とるときも「笑って!」って言われるのよ。(笑)不思議だね。
食べ物もそうだけど
体も口も声も大きいからびっくりしちゃうよ。
スタバにショートないし。
人間観察はヨボヨボのおじいちゃんが面白かった。

悪戦苦闘しながらボストンテリアと暮らす毎日
by KCHELSEA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それぞれこんなカンジ

□ チェルシー □
2004年4月29日生まれ♀️→2019年5月2日🌈

【アレルギー】
米・鶏肉・コーン・卵・小麦・大麦・ジャガイモ
【性格】
超勝気・怖いもの知らず。
超食いしん坊。
【特技】
ジャンプ・獲物を追う・持ち去り・破壊・爆睡

□ スージー(三毛猫) ♀️ □

2019年6月サクラねこ名古屋さんの保護猫譲渡会からチェル家のメンバーに加入。

大人猫なので破壊行為もなくトイレも完璧。
眠ること、ヒモで遊ぶのが大好き。


□ チェルパ(人間♂)□
チェルシーが大好きだが日頃の世話をしないため「ボールを投げる人」という扱いになっており、時々無視されている。

スージーにはほぼ無視されている。

□ チェルママ(人間♀️)□
ブログを書く人。

「人は自分と似ている犬を飼う」という定説に悩んでいる。



 エキサイト以外のブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      丑年につき

      niconico堂

   マルと私の世界旅日記

   犬とOLと掃除屋の日常

検索

ファン

ブログジャンル