人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェルシーは忙しい

今日は点滴の日

細胞再生治療の点滴のため
日本動物高度医療センターへ行きました。

車の中のチェルシー。
今日は点滴の日_a0074543_20491307.jpg

ほぼ寝てる。
今日は点滴の日_a0074543_20491565.jpg

あ、すみません。
今日は点滴の日_a0074543_20491896.jpg


リラックスしてるなぁ。
今日は点滴の日_a0074543_20492087.jpg



休みなので患者さんがたくさん。
みんな大事にしてもらってるね。
今日は点滴の日_a0074543_20492381.jpg

点滴は2時間半くらいかかります。

いつも雑誌読んだり、車で近くのスーパー行ったりしてましたが
今日は思い立ってグーグルマップで調べて
歩いて5分くらいのところに
名前を知ってるカフェを見つけたので行きました。

人参のケーキとジンジャーティー。
写真が斜めですみません。119.png
今日は点滴の日_a0074543_20492598.jpg

おいしかった。
何でもっと早く来なかったかな?

カフェの隣の雑貨屋に
「猫がいます」っていう貼り紙がしてあったので
迷わず入りました。

猫がいてなでさせてもらいました。
もちろん買い物もしましたよ。
また行ったら写真撮らせてもらおう。




by KCHELSEA | 2017-10-01 20:25 | Comments(4)
Commented by チェルママさん at 2017-10-02 07:01 x
点滴結構時間かかるんだねへ
チェルさんひとりでやるんだ
その間ついてなくていいの!?
チェルさん車全然平気だし、これから病院ってのも解ってるのかな!?◟( ′◡‵ )◞
Commented by KCHELSEA at 2017-10-02 10:55
これは…ノビさん?だよね?
私がいると興奮して暴れるから
いない方がいいの。
母親は1度中に入って見せてもらったらしいけど
大人しく寝てたって。

Commented by ノビ at 2017-10-02 20:31 x
アレ!?名前んとこ自分の入れてなかった!!!Σ(゚ロ゚;)
てかチェルママさんとか入れてた!!!
ゴメンゴメンァ,、’`( ꒪Д꒪),、’`’`,、
Commented by KCHELSEA at 2017-10-03 21:15
大丈夫!だねへ、でわかったから。(о´∀`о)

悪戦苦闘しながらボストンテリアと暮らす毎日
by KCHELSEA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それぞれこんなカンジ

□ チェルシー □
2004年4月29日生まれ♀️→2019年5月2日🌈

【アレルギー】
米・鶏肉・コーン・卵・小麦・大麦・ジャガイモ
【性格】
超勝気・怖いもの知らず。
超食いしん坊。
【特技】
ジャンプ・獲物を追う・持ち去り・破壊・爆睡

□ スージー(三毛猫) ♀️ □

2019年6月サクラねこ名古屋さんの保護猫譲渡会からチェル家のメンバーに加入。

大人猫なので破壊行為もなくトイレも完璧。
眠ること、ヒモで遊ぶのが大好き。


□ チェルパ(人間♂)□
チェルシーが大好きだが日頃の世話をしないため「ボールを投げる人」という扱いになっており、時々無視されている。

スージーにはほぼ無視されている。

□ チェルママ(人間♀️)□
ブログを書く人。

「人は自分と似ている犬を飼う」という定説に悩んでいる。



 エキサイト以外のブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      丑年につき

      niconico堂

   マルと私の世界旅日記

   犬とOLと掃除屋の日常

検索

ファン

ブログジャンル