人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェルシーは忙しい

健康診断で感動

今年の健康診断で初めて内視鏡検査(胃カメラ)をしました。
すごくいい先生で色々話しかけてくれて
「胃液たくさん出てるね~。お腹すいてるでしょ!」「表面がキレイだねー」と和ませてくれたり、
終わってからは「初めてなのに上手だね~」とおほめの言葉もいただきました。102.png

自分の食道や胃や十二指腸が見られて
思っていたよりキレイで感動。
毎日毎日ずっと働いてくれてるんだな~と
とてもいとおしくなりました。110.png

最近は食欲が止まらないのが悩みです。

健康診断で感動_a0074543_21122570.jpg

またいる!








by KCHELSEA | 2017-07-29 21:12 | Comments(4)
Commented by ノビ at 2017-07-29 21:56 x
胃カメラかぁ。。。やっぱり抵抗あるよねへ
でも今わ細いのがあるんだっけか!?
バリウム検査もあんまり意味ないって聞いた
やるんだったら胃カメラのが断然良いらすい
でもやっぱり。。。やりたくない😭

チェルさん瞬間移動してきたね(笑)
Commented by KCHELSEA at 2017-07-30 12:16
ノビさん 鼻から入れたよ。鼻炎だから大丈夫かな~と思ったけど
喉だけリラックスして通過できれば大丈夫だよ。
先生が1番大事かもな。

チェルシー、何でも食べられると思ってるから困る。
Commented by クー父 at 2017-07-30 21:35 x
JRいいね。外待ちは暑そうだけど。
男の子はこういうの、夢中になっちゃいますよね(^^)

胃カメラお疲れ様。
わっしも何度かやりました。喉通過が辛いんだよね。でも、げっぷは我慢してくださいって言われると、出ちゃうもんですネ。
Commented by KCHELSEA at 2017-07-30 22:14
クー父さん 子どもたちを見て鉄道ファンの未来は明るいなぁと
よく分からないことを思っていた。(笑)

そうなんだ!ゲップは言われなかったなぁ~。

悪戦苦闘しながらボストンテリアと暮らす毎日
by KCHELSEA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それぞれこんなカンジ

□ チェルシー □
2004年4月29日生まれ♀️→2019年5月2日🌈

【アレルギー】
米・鶏肉・コーン・卵・小麦・大麦・ジャガイモ
【性格】
超勝気・怖いもの知らず。
超食いしん坊。
【特技】
ジャンプ・獲物を追う・持ち去り・破壊・爆睡

□ スージー(三毛猫) ♀️ □

2019年6月サクラねこ名古屋さんの保護猫譲渡会からチェル家のメンバーに加入。

大人猫なので破壊行為もなくトイレも完璧。
眠ること、ヒモで遊ぶのが大好き。


□ チェルパ(人間♂)□
チェルシーが大好きだが日頃の世話をしないため「ボールを投げる人」という扱いになっており、時々無視されている。

スージーにはほぼ無視されている。

□ チェルママ(人間♀️)□
ブログを書く人。

「人は自分と似ている犬を飼う」という定説に悩んでいる。



 エキサイト以外のブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      丑年につき

      niconico堂

   マルと私の世界旅日記

   犬とOLと掃除屋の日常

検索

ファン

ブログジャンル