人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェルシーは忙しい

アメリカに来てます②

二日目の朝から移動してフロリダのオーランド空港に到着しました。
アメリカに来てます②_a0074543_02471751.jpg

ミシガン州とは25℃くらい違う。

一旦ホテルに行きチェックインして荷物を置いて
UBERでタクシーを呼んで
ディズニーワールドへ向かいました。

厳重なセキュリティを通って
アメリカに来てます②_a0074543_02472088.jpg


マジックキングダムに到着~。
アメリカに来てます②_a0074543_02472462.jpg

すごい人です。久々にチェルパがフレームイン。
アメリカに来てます②_a0074543_02472901.jpg

ひとまずご飯。
アメリカに来てます②_a0074543_02473319.jpg

アメリカに来てます②_a0074543_02473754.jpg

ファストパスがとれるものは取ったけど
人気のアトラクションは110分待ちでした。
日本と変わらん。


ファストパスがあったプーさんのハニーハント。
何か不気味。025.gif
アメリカに来てます②_a0074543_02474003.jpg


夜になってきてシンデレラ城がきれいになりました。
アメリカに来てます②_a0074543_02474429.jpg


夜の10時からショーが始まって
花火がどかんどかんあがります。

アメリカに来てます②_a0074543_02474937.jpg

アメリカに来てます②_a0074543_23264441.jpg


このショーいくらかかってるのかなぁと下世話なことを思いながら見てました。011.gif

帰りは遅すぎてUBERが呼べるか不安だったので
黄色いタクシーで帰りましたが1.5倍しました。

今回ホテルはThe Florida hotelにしました。
アメリカに来てます②_a0074543_23344121.jpg

フロリダモールというショッピングモールにくっついてるホテルで
何とこの日ブラックフライデー前夜ということなのか
ショッピングモールが午前1時まで営業でした。

私は疲れていたので部屋でお風呂入ったりしていたけど
チェルパは一人でモールの中の回転寿司に行きました。
アメリカに来てます②_a0074543_23345046.jpg


アメリカの人って夜更かしなんだなぁ~とつくづく感じました。



by KCHELSEA | 2016-11-28 02:35 | Comments(2)
Commented by ノビ at 2016-11-30 06:50 x
凄いね、全てがゴーカイっていふか。。。
スケールが違うよね
てか夜10時にショーが始まるの!?
もう寝てる時間だよ😵

ブラックフライデー。。。
日本でもいきなりやり始めてたよ😑
Commented by KCHELSEA at 2016-11-30 06:59
ノビさん 日本がどうなのか知らないんだけどね。
夜遅すぎだよね?!
子供も普通に起きてるから大丈夫なのかな?って思っちゃった。

悪戦苦闘しながらボストンテリアと暮らす毎日
by KCHELSEA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それぞれこんなカンジ

□ チェルシー □
2004年4月29日生まれ♀️→2019年5月2日🌈

【アレルギー】
米・鶏肉・コーン・卵・小麦・大麦・ジャガイモ
【性格】
超勝気・怖いもの知らず。
超食いしん坊。
【特技】
ジャンプ・獲物を追う・持ち去り・破壊・爆睡

□ スージー(三毛猫) ♀️ □

2019年6月サクラねこ名古屋さんの保護猫譲渡会からチェル家のメンバーに加入。

大人猫なので破壊行為もなくトイレも完璧。
眠ること、ヒモで遊ぶのが大好き。


□ チェルパ(人間♂)□
チェルシーが大好きだが日頃の世話をしないため「ボールを投げる人」という扱いになっており、時々無視されている。

スージーにはほぼ無視されている。

□ チェルママ(人間♀️)□
ブログを書く人。

「人は自分と似ている犬を飼う」という定説に悩んでいる。



 エキサイト以外のブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      丑年につき

      niconico堂

   マルと私の世界旅日記

   犬とOLと掃除屋の日常

検索

ファン

ブログジャンル