人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェルシーは忙しい

アメリカに来てます

サンクスギビングに合わせてアメリカに来ました。
デルタ航空が少し変わっていました。
エコノミーでもスリッパもらえたり、
アイスクリームが出たり。(ハーゲン○○○です)
アメリカに来てます_a0074543_00480491.jpg

いいアイスクリームに慣れてないから?普通にお腹壊しました。(笑)

デトロイト空港に到着後、
入国審査を受けて荷物を取って税関に行くのですが
税関が前と変わっていてスーツケースをスキャンされて開けられました。
違反の物は持っていないので構わないのですが
係員が散々出してあとは自分で入れろと。
021.gif

全員ではなくピックアップされた人だけですが
数はけっこういました。

旦那に迎えに来てもらい家に向かいました。
アメリカに来てます_a0074543_00480779.jpg

仕事に戻った旦那が夜帰ってきたので
近くのトゥエルブオークスモールにある
「チーズケーキファクトリー」へ行きました。
アメリカに来てます_a0074543_00481230.jpg

普通のご飯もありますが撮るの忘れた。
アメリカに来てます_a0074543_00481661.jpg

おいしいけどコーヒーほしい。

1日目は無事終了~。




by KCHELSEA | 2016-11-28 00:24 | Comments(2)
Commented by ノビ at 2016-11-28 20:42 x
いいなー!わしも行きたい。。。
ハーゲンダッツのアイス貰えるのー!?🍨
わしよくハゲのバニラ買ってガーナのミルクチョコレートを刻んで入れて食べるよ😁

チーズケーキ🧀美味しそう
コーヒーわついてこないの!?☕️
Commented by KCHELSEA at 2016-11-28 23:39
ノビさん 今までは出なかったんだよ。普段アイスクリームあまり食べないからお腹壊しちゃった。

チーズケーキ、美味しかった。
ほとんどチェルパが食べてたけど。
何か疲れはてていてコーヒーあるか聞かなかったんだよね。

悪戦苦闘しながらボストンテリアと暮らす毎日
by KCHELSEA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それぞれこんなカンジ

□ チェルシー □
2004年4月29日生まれ♀️→2019年5月2日🌈

【アレルギー】
米・鶏肉・コーン・卵・小麦・大麦・ジャガイモ
【性格】
超勝気・怖いもの知らず。
超食いしん坊。
【特技】
ジャンプ・獲物を追う・持ち去り・破壊・爆睡

□ スージー(三毛猫) ♀️ □

2019年6月サクラねこ名古屋さんの保護猫譲渡会からチェル家のメンバーに加入。

大人猫なので破壊行為もなくトイレも完璧。
眠ること、ヒモで遊ぶのが大好き。


□ チェルパ(人間♂)□
チェルシーが大好きだが日頃の世話をしないため「ボールを投げる人」という扱いになっており、時々無視されている。

スージーにはほぼ無視されている。

□ チェルママ(人間♀️)□
ブログを書く人。

「人は自分と似ている犬を飼う」という定説に悩んでいる。



 エキサイト以外のブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      丑年につき

      niconico堂

   マルと私の世界旅日記

   犬とOLと掃除屋の日常

検索

ファン

ブログジャンル