人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェルシーは忙しい

留守番中に

 チェルシーは昨日買ったフードの袋を一生懸命破って
 中味を食べました。
留守番中に_a0074543_2241783.jpg

 うっかり床に袋を置いていた私が悪いけどさ。
 けっこう苦労したのか、まだ袋を破ったばかりだったみたい。
留守番中に_a0074543_224343.jpg

                            つーん

 食欲は衰えないねー。
留守番中に_a0074543_224453.jpg

                         まだたべたかったな

  
留守番中に_a0074543_2245481.jpg

              はらへったー



by kchelsea | 2013-03-03 22:19 | Comments(4)
Commented by ノビ at 2013-03-04 13:13 x
チェルさんって不老不死なんじゃいかって思うの(笑)
すこぶる元気だし、衰えを感じない
佐之助なんか(前からそうだけど)ずぅーっと寝てるよ
若干一名動いてるヤツが居るけど…
けど食欲があるのわ良いことだよね
特に体調悪くするとか食べなくなるとかしなければ敢えてシニア用のご飯にしなくても良いって聞いたよ
Commented by クー父 at 2013-03-04 22:16 x
食欲旺盛、ウチにもそういうのがいます。
ノビ家にもいるようだし。
バランスがとれている(なんの?)
ま、元気ならいいっすよね。
Commented by kchelsea at 2013-03-05 02:33
ノビさん シニアではないけどずっと食べているアレルギーのフードに加えて、消化器サポートというフードを混ぜるようになった。
ウンコの調子がとても良くなったよ。今回は食べ過ぎで2回分くらい出たけどね。
Commented by kchelsea at 2013-03-05 02:39
クー父さん 食欲があるのはいいことだけど執念がありすぎというか。(笑)
いつまでも油断禁物なんだと思います。

悪戦苦闘しながらボストンテリアと暮らす毎日
by KCHELSEA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それぞれこんなカンジ

□ チェルシー □
2004年4月29日生まれ♀️→2019年5月2日🌈

【アレルギー】
米・鶏肉・コーン・卵・小麦・大麦・ジャガイモ
【性格】
超勝気・怖いもの知らず。
超食いしん坊。
【特技】
ジャンプ・獲物を追う・持ち去り・破壊・爆睡

□ スージー(三毛猫) ♀️ □

2019年6月サクラねこ名古屋さんの保護猫譲渡会からチェル家のメンバーに加入。

大人猫なので破壊行為もなくトイレも完璧。
眠ること、ヒモで遊ぶのが大好き。


□ チェルパ(人間♂)□
チェルシーが大好きだが日頃の世話をしないため「ボールを投げる人」という扱いになっており、時々無視されている。

スージーにはほぼ無視されている。

□ チェルママ(人間♀️)□
ブログを書く人。

「人は自分と似ている犬を飼う」という定説に悩んでいる。



 エキサイト以外のブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      丑年につき

      niconico堂

   マルと私の世界旅日記

   犬とOLと掃除屋の日常

検索

ファン

ブログジャンル