人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェルシーは忙しい

私の好きなもの

 私が今はまっているのは「カルピスバター」です。
 
私の好きなもの_a0074543_2126297.jpg

 時々雑誌などでお見かけして気になっていたのです。
 でも値段が値段なのでスーパーにあるのを横目で見るだけだったのですが
 思い切って買ってしまいました!

 けっこう大きいし食べきれるか心配だったけど今のペースなら全く問題なさそう。
 余計なものも入っていないのでオススメですよ。
 決してカルピスの味はしないのでご注意ください。

私の好きなもの_a0074543_2126152.jpg


 何だかこのバターを塗るとトーストがめちゃくちゃおいしい気がする・・。
 写真撮っている間も狙われています。
 
私の好きなもの_a0074543_21262416.jpg

                     
 チェルさんは食べられないの!
                     
                         なに!



私の好きなもの_a0074543_21263762.jpg

                     こうなったらちょうきせんだ
私の好きなもの_a0074543_21264516.jpg

                     もうすぐおちてくるかなー
 
 落ちたとしてもパンくずくらいですよ。

私の好きなもの_a0074543_21265584.jpg

  ・・・・恐ろしすぎる。



by kchelsea | 2011-08-28 21:49 | Comments(6)
Commented by ガツ母 at 2011-08-29 13:51 x
チェルちゃん、めっちゃ見てますねw
いつも食事中は終始張り付いてらっしゃるんですか?
ほんと、刑事の張り込みばりですね~

カルピスのバター初めて見ました★
お味は・・・やはり他のバターは食べれなくなっちゃいそうな感じですか?

私もスーパー見渡してみよう♪
Commented by ノビ at 2011-08-30 00:17 x
わしもカルピスバターって初めて見たー!
カルピスからバターなんて出してたんだね
今度パンにバター塗って、その上にハムを1枚のっけて焼いて食べてみて←焼く前にバター塗ってハムのっけるのがミソ
美味しいよ!

。。。にしてもチェルさん見過ぎでしょ(笑)
くれー!って吠えたり飛びついてきたりとかわしないの!?
Commented by ちび at 2011-08-31 03:16 x
チェルさん、待ってる待ってる待ってる・・・
でも勝手にパンに食らい付いたりはしないんだね。お行儀よし子ちゃん。
ずいぶん前にカルピスバター、私も一度買ったな~。金額的に続かなかったけど、おいしかったなあ~。
Commented by kchelsea at 2011-08-31 22:48
ガツ母さん ずーっとマークされていますよ。張り込み力すごいです。
パンはあまり食べなかったけどこのバターをつけてから食べるようになりました。
Commented by kchelsea at 2011-08-31 22:55
ノビさん 最初は我慢してるけど、だんだんムズムズしだして
最後は襲いかかってくるヨ。(笑)
ノビさんの食べ方もおいしそう!ハム買ったらやってみる。
Commented by kchelsea at 2011-08-31 22:59
ちびさん お、カルピスバターを知ってる人がいた。
おいしいけど高いんだよね~。
チェルシーは襲いかかってくるヨ。
だんだん近づいていつの間にか届くところにいたりする。

悪戦苦闘しながらボストンテリアと暮らす毎日
by KCHELSEA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それぞれこんなカンジ

□ チェルシー □
2004年4月29日生まれ♀️→2019年5月2日🌈

【アレルギー】
米・鶏肉・コーン・卵・小麦・大麦・ジャガイモ
【性格】
超勝気・怖いもの知らず。
超食いしん坊。
【特技】
ジャンプ・獲物を追う・持ち去り・破壊・爆睡

□ スージー(三毛猫) ♀️ □

2019年6月サクラねこ名古屋さんの保護猫譲渡会からチェル家のメンバーに加入。

大人猫なので破壊行為もなくトイレも完璧。
眠ること、ヒモで遊ぶのが大好き。


□ チェルパ(人間♂)□
チェルシーが大好きだが日頃の世話をしないため「ボールを投げる人」という扱いになっており、時々無視されている。

スージーにはほぼ無視されている。

□ チェルママ(人間♀️)□
ブログを書く人。

「人は自分と似ている犬を飼う」という定説に悩んでいる。



 エキサイト以外のブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      丑年につき

      niconico堂

   マルと私の世界旅日記

   犬とOLと掃除屋の日常

検索

ファン

ブログジャンル