人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェルシーは忙しい

ハルくんがやってきた

 友達夫婦とハルくんという赤ちゃんが遊びに来てくれました。
ハルくんがやってきた_a0074543_2003732.jpg

 家に来た人では最年少なのでちょっと心配・・。              
ハルくんがやってきた_a0074543_2005454.jpg

 だってチェルシーは例え赤ちゃんでも容赦しませんから。
ハルくんがやってきた_a0074543_2011121.jpg

 何度かチェルシーはハルくんに猛烈なアタックをして泣かせていました。
 
 噛んだりはしてないけど思い切りぶつかったり口を舐めにいってました。

 割とすぐ立ち直っていたのでよかったけどトラウマになりませんように~。

ハルくんがやってきた_a0074543_202681.jpg

 何だかピンボケでごめんなさい。 

 チェルシーはずーっと友達夫婦にボールなげや引っ張りあっこをさせていて
 興奮しすぎて体温が上昇したので捕獲して終わらせました。
 人を見たらボール投げ係と思うのはなぜだろう。

 みんなが帰った後ももらったおもちゃをしつこく噛み続けます。
ハルくんがやってきた_a0074543_2024978.jpg

 あ!出てる!
ハルくんがやってきた_a0074543_203480.jpg

 場所を替え、何故かネコのようなポーズで挑んでいます。
ハルくんがやってきた_a0074543_204433.jpg

                     しゃーっ!
ハルくんがやってきた_a0074543_2032387.jpg

 あーあ、ペラペラになっちゃったー。
ハルくんがやってきた_a0074543_2034157.jpg

                       
 あいーん顔だ!



by kchelsea | 2011-08-21 20:29 | Comments(6)
Commented by ノビ at 2011-08-21 22:07 x
チェルさんわ(やっぱり)お子にも突進してゆくんだね(コジも同じ。でも佐之助わ全く興味を示さない)
そう考えるとチェルさんわワンコっぽいんだらうか。。。!?
いや、ネコ!?(笑)
おしりだけ上げて玩具と格闘してる時あるあるー!
アレなんでだろうねー!?
ある意味威嚇なのかねへ
Commented by しらとも at 2011-08-21 22:16 x
今日は、どーもありがとうございました。
はるとは、チェルシーの強烈アプローチの影響も今のところなく、夜泣きせずに寝ています。ホッ

あ、ケーキは吹上の「ル・ジャルダン」という店のです。
吹上駅を出てすぐの、アンティークショップが入っているビルの7階で、屋上ガーデンカフェですよ。
良かったら行ってみてね!

チェルシー、アイーン可愛い^^
また遊んでね~。
Commented by kchelsea at 2011-08-21 23:56
ノビさん もう赤ちゃんにもおかまいなしだから焦っちゃったよ。
コジくんも一緒なんだね~。
お尻あげてるのは…何らかのアピール?やっぱり威嚇かな?
Commented by kchelsea at 2011-08-22 00:05
ともさま どーもどーもありがとう。
チェルシーも夜ご飯食べたらもうネムネムだよ。夫婦でボール投げお疲れ様でした。

ケーキは後でカード見たら、昔近くに住んでいた時2回くらい行ったことがあるカフェだったよ。
ごちそうさまでした!
Commented by ちび at 2011-08-26 13:21 x
またカワイイ赤ちゃんだこと~。チェルさん、一緒に遊びたいのかもね。それにしても「あい~ん顔」にはウケた!
私はいつもブログの写真でしかチェルさんを見たことがないので、正直動きが想像できません。すごく動くんだろうね・・・
Commented by kchelsea at 2011-08-28 21:25
ちびさん まんまる赤ちゃんだった。
最初はぶつかっていたけど後半は舐めに行っていた。
おいしそうだったのかしら・・。(笑)
チェルシーはすごく動くよ。見てるだけで疲れる。

悪戦苦闘しながらボストンテリアと暮らす毎日
by KCHELSEA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それぞれこんなカンジ

□ チェルシー □
2004年4月29日生まれ♀️→2019年5月2日🌈

【アレルギー】
米・鶏肉・コーン・卵・小麦・大麦・ジャガイモ
【性格】
超勝気・怖いもの知らず。
超食いしん坊。
【特技】
ジャンプ・獲物を追う・持ち去り・破壊・爆睡

□ スージー(三毛猫) ♀️ □

2019年6月サクラねこ名古屋さんの保護猫譲渡会からチェル家のメンバーに加入。

大人猫なので破壊行為もなくトイレも完璧。
眠ること、ヒモで遊ぶのが大好き。


□ チェルパ(人間♂)□
チェルシーが大好きだが日頃の世話をしないため「ボールを投げる人」という扱いになっており、時々無視されている。

スージーにはほぼ無視されている。

□ チェルママ(人間♀️)□
ブログを書く人。

「人は自分と似ている犬を飼う」という定説に悩んでいる。



 エキサイト以外のブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      丑年につき

      niconico堂

   マルと私の世界旅日記

   犬とOLと掃除屋の日常

検索

ファン

ブログジャンル