人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェルシーは忙しい

前にも書きましたが

 
 信号待ちのとき
前にも書きましたが_a0074543_2254657.jpg

 歩いているときも突然始まる
前にも書きましたが_a0074543_226799.jpg

 しつこいよ、しつこすぎる。
前にも書きましたが_a0074543_2261921.jpg


 そしていつもの森に入ろうとしたとき、チェルパの叫び声が・・。


 続きはコチラ
  ↓




  (チェルパ)  リードが切れた!
前にも書きましたが_a0074543_226562.jpg

 とうとうこの日がきてしまった・・。
前にも書きましたが_a0074543_2272066.jpg

 チェルシーはおかまいなく切れたリードを狙っています。
前にも書きましたが_a0074543_2273674.jpg
前にも書きましたが_a0074543_227592.jpg

 チェルパはとりあえずリードを結ぼうとしていますが、
 邪魔が入ってなかなか難しいようです。
前にも書きましたが_a0074543_22813100.jpg

 リードなしで逃亡しないのかって?
前にも書きましたが_a0074543_2282683.jpg

 見ての通り、大丈夫です。



by kchelsea | 2011-05-22 22:17 | Comments(6)
Commented by ちび at 2011-05-23 10:26 x
チェルさん、また顔が狛犬になってるよ!
それにしても、ジャンプ力もすごいね。自分の身長分は跳んでるね。
Commented by クー父 at 2011-05-23 20:42 x
ヒエー!!
すごい執念というか、なんというか。
moreをクリックして、大笑い。
ナイフなワンコ。
ものすごい運動量の散歩ですね!
Commented by kchelsea at 2011-05-24 22:26
ちびさん 私153cmだけど顔に届くので
きっと120cmは飛んでいるよ。
顔は狛犬だし恐ろしいったらありゃしない。
Commented by kchelsea at 2011-05-24 22:27
クー父さん チェルが太らないのはこのジャンプのせい?
リード切れたってわからないのかなぁーと思いながら
写真撮ってました。

Commented by ノビ at 2011-05-25 08:00 x
あはははははははは!(moreを押してわしも大笑い)
とうとうこの日が来てしまいましたかっ!
リード切れちゃってるのにふたりとも何事も無かったかのように歩いてて更に笑える
それよりもチェルさんリード切れてる事に全く気づいてない様子。。。
それに7歳とわ思えないそのジャンプ!
ワンコわ2歳頃になったら落ち着くって話、アレわ嘘だね
やっぱコジわチェルさんに似てるわ

この後どうなったのか知りたい。。。
Commented by kchelsea at 2011-05-25 21:16
ノビさん 切れないと思っていたけどとうとう切れました。
そして気づかない。何か面白いことがおこったと思ってる。
「犬は2歳すぎたら落着きますが、ボストンテリアは落着かない」ってちゃんと書いてほしいね。 
この後何とかしばって帰ったよー。

悪戦苦闘しながらボストンテリアと暮らす毎日
by KCHELSEA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それぞれこんなカンジ

□ チェルシー □
2004年4月29日生まれ♀️→2019年5月2日🌈

【アレルギー】
米・鶏肉・コーン・卵・小麦・大麦・ジャガイモ
【性格】
超勝気・怖いもの知らず。
超食いしん坊。
【特技】
ジャンプ・獲物を追う・持ち去り・破壊・爆睡

□ スージー(三毛猫) ♀️ □

2019年6月サクラねこ名古屋さんの保護猫譲渡会からチェル家のメンバーに加入。

大人猫なので破壊行為もなくトイレも完璧。
眠ること、ヒモで遊ぶのが大好き。


□ チェルパ(人間♂)□
チェルシーが大好きだが日頃の世話をしないため「ボールを投げる人」という扱いになっており、時々無視されている。

スージーにはほぼ無視されている。

□ チェルママ(人間♀️)□
ブログを書く人。

「人は自分と似ている犬を飼う」という定説に悩んでいる。



 エキサイト以外のブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      丑年につき

      niconico堂

   マルと私の世界旅日記

   犬とOLと掃除屋の日常

検索

ファン

ブログジャンル