人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェルシーは忙しい

調子が悪くてもすごい元気

  2日連続で朝チェルシーが吐いたので病院へ行きました。
  とっても元気で食欲もすごいのですが・・。 
  結果は腸に悪いウィルスが増えていて空腹時に吐いてしまうということでした。
  薬をもらって一週間様子見です。
  
  病院に行った帰り森に行きました。
調子が悪くてもすごい元気_a0074543_20485082.jpg

  最近はフリスビーで遊んでいます。
調子が悪くてもすごい元気_a0074543_2049192.jpg

  5回中1回くらいはキャッチしてくれます。
調子が悪くてもすごい元気_a0074543_2049287.jpg

  ただとってきても私に渡すことはしません。
調子が悪くてもすごい元気_a0074543_20494781.jpg

  一生懸命ひっくりかえして・・。
調子が悪くてもすごい元気_a0074543_2050365.jpg


調子が悪くてもすごい元気_a0074543_20501581.jpg

                     あらよっとー

 そしてまたおかしくなる。
調子が悪くてもすごい元気_a0074543_20502684.jpg




by kchelsea | 2011-04-27 21:21 | Comments(4)
Commented by ちび at 2011-04-28 07:32 x
体調はそんなに悪くなさそうでひと安心。
コーフンしてる時のチェルさんの顔って、神社の狛犬さんみたいだよね。ところで何でフリスビーをひっくり返すんだろ?
Commented by kchelsea at 2011-04-28 21:39
ちびさん 体調は全然大丈夫。
言われてみると狛犬顔だけどこんなの神社にいたら大変よ。
フリスビーは彼女なりにくわえやすいようにしてるみたいよ。
Commented by ノビ at 2011-04-30 18:34 x
チェルさん具合大丈夫!?
リバースって身体の流れを逆流させることになるから負担かかっちゃうんだよね
チェルさんもわりと腸の調子良くないね
ウチにもひとり居るからさ、お腹とかって見えないからわかんないよね
このまま何もないといいね
Commented by kchelsea at 2011-05-01 09:58
ノビさん 病院でもらった薬を飲んだら吐かなくなったヨ。
でも一週間たってウンコ診てもらったらまだ細菌がいて
また一週間薬延長。先生によると3年前にも同じ症状だったって。去年くらいに思ってたけどそんなに前だった?!って時の流れの速さに驚いちゃった。

悪戦苦闘しながらボストンテリアと暮らす毎日
by KCHELSEA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それぞれこんなカンジ

□ チェルシー □
2004年4月29日生まれ♀️→2019年5月2日🌈

【アレルギー】
米・鶏肉・コーン・卵・小麦・大麦・ジャガイモ
【性格】
超勝気・怖いもの知らず。
超食いしん坊。
【特技】
ジャンプ・獲物を追う・持ち去り・破壊・爆睡

□ スージー(三毛猫) ♀️ □

2019年6月サクラねこ名古屋さんの保護猫譲渡会からチェル家のメンバーに加入。

大人猫なので破壊行為もなくトイレも完璧。
眠ること、ヒモで遊ぶのが大好き。


□ チェルパ(人間♂)□
チェルシーが大好きだが日頃の世話をしないため「ボールを投げる人」という扱いになっており、時々無視されている。

スージーにはほぼ無視されている。

□ チェルママ(人間♀️)□
ブログを書く人。

「人は自分と似ている犬を飼う」という定説に悩んでいる。



 エキサイト以外のブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      丑年につき

      niconico堂

   マルと私の世界旅日記

   犬とOLと掃除屋の日常

検索

ファン

ブログジャンル