人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェルシーは忙しい

桜レポート

  まだ満開ではない頃
  チェルシーと散歩がてら夜桜を見に行きました。
桜レポート_a0074543_23243252.jpg

  ライトアップしているところは歩いて20分くらいの距離。
  橋の上で撮ります。
     
桜レポート_a0074543_23245094.jpg

  満開だともっと桜がモコモコしてきれいなんですけど
  でもキレイだった。

  むこうの橋にも人がたくさん。
桜レポート_a0074543_2325239.jpg


  ちょっと不思議な空間でした。

  さて今度は昼間。しだれ桜は色が濃くてかわいい。
桜レポート_a0074543_23382568.jpg

  自転車軍団もたくさん走っています。
桜レポート_a0074543_23384665.jpg


桜レポート_a0074543_2339306.jpg

                   なぜみんなさくらみてるの? 

 
 チェルシーにはわからないよね。食べ物じゃないし。   
 
 川も水がキラキラしてキレイねー。
桜レポート_a0074543_2340568.jpg

 
 チェルさん、口が動いてるけど・・。 
桜レポート_a0074543_23395763.jpg

                さくらたべてみた ペロリンチョ

 やめて。



by kchelsea | 2011-04-13 23:54 | | Comments(4)
Commented by ノビ at 2011-04-14 10:10 x
夜桜かぁ、なんか神秘的な感じがするね
川とか桜の側に水があると水面に映ったりしてまた更に桜がキレイに見えるよね
ウチの方でわそうやってライトアップとかしてるとこないから夜桜って見る機会が無いかも
でもやっぱお天気良い昼間に見ると気持ち良いよね
ほのかにニホイもしたりして。。。
春わどうしてこうワクワクするんだろうか!?
ワンコも、チェルさんもワクワクするのかな
Commented by kchelsea at 2011-04-14 21:12
ノビさん たしかに神秘的。夜桜も昼間と違って何だかいいんだよ。宴会ができない場所だから純粋に桜だけ楽しめます。

チェルは鼻が悪いみたいなんだけど香りとかわかるのか?!と
不思議に思う。
彼女は春じゃなくてもいつもワクワクだ。笑
Commented by ちび at 2011-04-15 09:45 x
桜、きれいですね~。やっぱり日本の春は桜。一番好きな季節です。
チェルさん、桜のお味はどうでした?
チェルさん一家の皆さん、残念ながらそれが楽しめない所に住んでいる私の分も満喫して下さい!
Commented by kchelsea at 2011-04-17 09:25
ちびさん 何のこだわりかはわからないけど
花びらは食べずに花がまるごと落ちていると
掃除機のようにパクパク食べながら歩いてました。

ちびさんの住んでいるとこは桜ないのかー。
はずれてたらゴメンだけど外国に住んでるよね?^-^

悪戦苦闘しながらボストンテリアと暮らす毎日
by KCHELSEA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それぞれこんなカンジ

□ チェルシー □
2004年4月29日生まれ♀️→2019年5月2日🌈

【アレルギー】
米・鶏肉・コーン・卵・小麦・大麦・ジャガイモ
【性格】
超勝気・怖いもの知らず。
超食いしん坊。
【特技】
ジャンプ・獲物を追う・持ち去り・破壊・爆睡

□ スージー(三毛猫) ♀️ □

2019年6月サクラねこ名古屋さんの保護猫譲渡会からチェル家のメンバーに加入。

大人猫なので破壊行為もなくトイレも完璧。
眠ること、ヒモで遊ぶのが大好き。


□ チェルパ(人間♂)□
チェルシーが大好きだが日頃の世話をしないため「ボールを投げる人」という扱いになっており、時々無視されている。

スージーにはほぼ無視されている。

□ チェルママ(人間♀️)□
ブログを書く人。

「人は自分と似ている犬を飼う」という定説に悩んでいる。



 エキサイト以外のブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      丑年につき

      niconico堂

   マルと私の世界旅日記

   犬とOLと掃除屋の日常

検索

ファン

ブログジャンル