人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェルシーは忙しい

退院できました

 今日予定通り退院できました。 
 
 迎えにいったら彼女はいつもどおりハイテンション。
 顔見てやっと安心できた。
 ハイテンションすぎてハーネスつけるのに3人がかりでした。 
 
 1時間くらいしてやっと落着きました。

退院できました_a0074543_2234498.jpg

 傷を守るためしばらくカラーと腹巻をつけます。
退院できました_a0074543_22341290.jpg

 腹巻がおじさんのようだ・・。
退院できました_a0074543_22343136.jpg

                 くびのふゆかい

 仕方ないの。舐めて傷からバイキンがはいらないようにするの。
 
退院できました_a0074543_22343981.jpg

手を舐めようとしてカラーを舐めています。
 
 土曜日はどうなるかと思ったけど、とりあえずひと安心。
 チェルシーがいない間はホントに時間が長かった。
 彼女の存在の大きさが改めてわかりました。
 今までよりもっともっと仲良くしたいです。(でもまたケンカもするかな・・。)

 みなさん心配かけてすみませんでした&励ましの言葉をありがとう!
 これからもよろしくお願いします。



by kchelsea | 2011-03-01 23:03 | Comments(8)
Commented by ちび at 2011-03-02 07:28 x
退院おめでとう~!
お元気そうで何よりです。カラーが何て言うか・・・レディ・ガガ風?!でステキです。
チェルさん一家にとっては、大変な週末でしたね。これからますます家族の絆が深まりそうですね!
Commented by Nao at 2011-03-02 09:23 x
わあ!チェルさん元気そうで良かったです!
ちょっと腹巻とかエリザベスは痛々しいけど
表情とかいつもどおりな気がしますよ~。。。
きっとチェルさんも「おうちがいちばん...」って思っているはず♪
早く一緒にお外で走り回れるといいですね!
Commented by qoo-minna at 2011-03-02 19:54
よかった、よかった。
元気いっぱいだね。ハイテンション。
その気持ちわかるよ。

ウチもこの前ワンコを預かってもらったんだけど、いないと寂しいもんでした。けど、いるとうるさいし。
でもこの子たちがいるから毎日楽しいんだと思いました。
チェルママさんもチェルパさんも、お疲れでやんした。
Commented by ノビ at 2011-03-02 19:56 x
チェルさん帰って来たんだねー!
良かった良かった!
でもチェルさんって何があっても不死身な気がスル。。。
ウチに居るコジと同じニホイがする(笑)
なんかチェルさんわコジに似てるってのもあるし、会った時もあるし、すごく身近に感じる(って勝手にわしが思ってるだけ)
だからってわけじゃないけど、チェルさんわ何があっても大丈夫って気がする
彼女わとても不死身な感じがスル(笑)

カラーが邪魔でイライラしそうな勢いだね
でもその腹巻き、すっごく似合ってるわよー!
Commented by kchelsea at 2011-03-02 22:16
ちびさん どういうカラーになるのかと思っていたけど透明だった。「レディ・ガガ風」っていいね。
シールとか貼ろうかとも思うけどもらえるのか、レンタルなのかよくわからない・・。
ご心配おかけしました☆
Commented by kchelsea at 2011-03-02 22:21
naoさん 全く痛々しくないんだよ、これが。
いつもどおり飛び跳ねるわ、走り回るわでこっちが心配するくらいで・・。カラーもそんなに気になっていないみたい。
早くカラーとって外で走りたいです。
Commented by kchelsea at 2011-03-02 22:32
クー父さん ご心配おかけしました。
元気いっぱいでカラーを家中ぶつけながら小走りしてるよ。
まさしく彼女がいるから毎日が楽しいんだとわかった。
この気持ちは段々忘れちゃうかもしれないけど
なるべく憶えておきたい、と思います。
Commented by kchelsea at 2011-03-02 22:38
ノビさん 何があっても大丈夫って言ってもらえてうれしい。
サノくんもコジくんもそんなカンジするよ。
多分彼女は何がおきたのか理解していないでしょう。
ちょっとおとなしくなるかと思いきや
まったく変わっていなかった・・。そりゃそうだよね~。
腹巻、おじいさんぽくて笑ってしまう。

悪戦苦闘しながらボストンテリアと暮らす毎日
by KCHELSEA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それぞれこんなカンジ

□ チェルシー □
2004年4月29日生まれ♀️→2019年5月2日🌈

【アレルギー】
米・鶏肉・コーン・卵・小麦・大麦・ジャガイモ
【性格】
超勝気・怖いもの知らず。
超食いしん坊。
【特技】
ジャンプ・獲物を追う・持ち去り・破壊・爆睡

□ スージー(三毛猫) ♀️ □

2019年6月サクラねこ名古屋さんの保護猫譲渡会からチェル家のメンバーに加入。

大人猫なので破壊行為もなくトイレも完璧。
眠ること、ヒモで遊ぶのが大好き。


□ チェルパ(人間♂)□
チェルシーが大好きだが日頃の世話をしないため「ボールを投げる人」という扱いになっており、時々無視されている。

スージーにはほぼ無視されている。

□ チェルママ(人間♀️)□
ブログを書く人。

「人は自分と似ている犬を飼う」という定説に悩んでいる。



 エキサイト以外のブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      丑年につき

      niconico堂

   マルと私の世界旅日記

   犬とOLと掃除屋の日常

検索

ファン

ブログジャンル