人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェルシーは忙しい

今回チェルシーはお休み

  お盆のお話です。チェルパの実家へ行きました。
 ずっとチェルシーも連れてくとチェルパは言い張っていましたが
 出発当日やはり留守番となり(笑)、チェルシーを預けていざ出発。
今回チェルシーはお休み_a0074543_19561267.jpg

 途中雨も降ってけっこう怖かった。
今回チェルシーはお休み_a0074543_19562352.jpg

 休憩をいれてだいたい5時間半~6時間くらいでつきます。

 さて今回新メンバーが登場。 
今回チェルシーはお休み_a0074543_19564728.jpg

 ジャーン!こたろうくんです!
 最初は隠れてこんなんでしたが・・
今回チェルシーはお休み_a0074543_19565665.jpg

 だんだん慣れてきたのか出てきてくれました。  
今回チェルシーはお休み_a0074543_19571450.jpg

 万人に受けるホントのかわいさってこれかしら。
今回チェルシーはお休み_a0074543_19572821.jpg

 ここにもらわれなかったら処分されてたかもしれないんだって。
 よかったわー。
今回チェルシーはお休み_a0074543_19574763.jpg

 ちょっと驚いたことがあって、こたろうくんがはしゃいでも
 こちらが痛い目にあうとか、モノが壊れるとかの被害が全く無い・・。
 何、これがフツウなの?(呆然) 

 その他姪っ子Mちゃんと小雨の中、
 近所の公園で自転車を乗り回したのも楽しかった。 
今回チェルシーはお休み_a0074543_19584795.jpg

 自転車ですれ違うとき高らかに笑って片手を挙げて挨拶をするという
 奥様風の遊びをしました。
 
 事故もなく無事帰ってチェルシーを迎えに行くと
 メチャクチャ飛びつかれて、引っかかれて、ボール投げろとつきまとわれて、
 「助けてぇー」という飼い主でした。 



by kchelsea | 2010-08-22 20:35 | 旅行 | Comments(2)
Commented by ノビ at 2010-08-23 19:52 x
チェルパパさんの実家にわ日帰りで行って来たのかな!?
確か前も何処か行った時にチェルさん預けられてた気が。。。(違ったっけか!?)
てかネコさんカワイイーー!!!
ニャンコ先生わさぁ、動きがしなやかじゃない!着地とかもドンっじゃなくてスタッ!って感じだから動いてても静かなんだよ
ボステリわ特に肉が詰まったような身体つきだし、走るとドスドスドスっていうもんね(笑)
いーなーわしもいつかネコ飼いたいー!というかネコになりたい。。。
Commented by kchelsea at 2010-08-25 21:41
ノビさん 今回の帰省は2泊3日でした。チェルシーはだいたい預けていくよ。だって大変だもん。
そう、ネコって静かなんだよね。いつの間にかいる!
チェルシーもネコっぽいけど本物は違うなと思った。

悪戦苦闘しながらボストンテリアと暮らす毎日
by KCHELSEA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それぞれこんなカンジ

□ チェルシー □
2004年4月29日生まれ♀️→2019年5月2日🌈

【アレルギー】
米・鶏肉・コーン・卵・小麦・大麦・ジャガイモ
【性格】
超勝気・怖いもの知らず。
超食いしん坊。
【特技】
ジャンプ・獲物を追う・持ち去り・破壊・爆睡

□ スージー(三毛猫) ♀️ □

2019年6月サクラねこ名古屋さんの保護猫譲渡会からチェル家のメンバーに加入。

大人猫なので破壊行為もなくトイレも完璧。
眠ること、ヒモで遊ぶのが大好き。


□ チェルパ(人間♂)□
チェルシーが大好きだが日頃の世話をしないため「ボールを投げる人」という扱いになっており、時々無視されている。

スージーにはほぼ無視されている。

□ チェルママ(人間♀️)□
ブログを書く人。

「人は自分と似ている犬を飼う」という定説に悩んでいる。



 エキサイト以外のブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      丑年につき

      niconico堂

   マルと私の世界旅日記

   犬とOLと掃除屋の日常

検索

ファン

ブログジャンル