人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェルシーは忙しい

NさんとTさんがやってきた!

NさんとTさんがやってきた!_a0074543_2134040.jpg

            あいつらがやってきた

  夏休み恒例(?)NさんとTさんです。
  チェルシーへリベンジで果敢に挑むTさんですが
  最初は怖くておじいさん(私の父)の後ろに隠れてます。
NさんとTさんがやってきた!_a0074543_2163199.jpg

  すばしこくて声が高いTさんはチェルシーの獲物です。
NさんとTさんがやってきた!_a0074543_217882.jpg

        Tさん「きやぁぁぁぁ!」    

  でもしばらくたつとTさんはボールの使い方を習得して
  チェルシーをコントロールし始めました。
NさんとTさんがやってきた!_a0074543_2172954.jpg

  誰も教えて無いのに、すごいぞTさん。
NさんとTさんがやってきた!_a0074543_2175724.jpg

  そんなTさんを冷静に見る中2、Nさん。部活で真っ黒。
NさんとTさんがやってきた!_a0074543_2182440.jpg

  黙々とWii FITをやるNさん。
  やったことない種目も楽々こなしていきます。飲み込みの速さはさすが! 
NさんとTさんがやってきた!_a0074543_2185674.jpg


  チェルシーを抱っこした後のTさんの腕。
NさんとTさんがやってきた!_a0074543_2191117.jpg

  「見て、ムダ毛~」だって。(笑)



by kchelsea | 2010-08-08 21:27 | NさんとTさん | Comments(2)
Commented by ノビ at 2010-08-10 22:20 x
デカーーーーッ!!!
ふたりとも大きくなったなぁ
だってこないだまでスゲー小ちゃこかったような気が。。。
小学生じゃなかったっけか!?
子供の成長って早いよねぇぇ
自分も年とるはずだわー!(もはや自分がいくつになったかさえわからなくなってきている)
それに子供って吸収が確かにはやい!
アレある種の才能だよね(やっぱ若さ故の事なのかしら。。。!?)

なんかこうやっていつも毎年遊びに来てくれるっていいねー!
ウチも従妹が娘連れてよく遊びに来るよー!(妹わmiyu連れて毎日来るけど)
今年も再来週末近所の神社でお祭りだからまた来るぞー!
Commented by kchelsea at 2010-08-15 19:38
ノビさん もう来年はふたりとも中学生・・・。
何だか大人っぽいんだよ。
精神年齢抜かされてるかも?

こどもは脳の引き出しがいっぱいあいてるんだろうね。
私も今時の歌はおぼえる気がないからかわからないけど
昔聴いてた歌ってファンでもないのに全部歌える。

悪戦苦闘しながらボストンテリアと暮らす毎日
by KCHELSEA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それぞれこんなカンジ

□ チェルシー □
2004年4月29日生まれ♀️→2019年5月2日🌈

【アレルギー】
米・鶏肉・コーン・卵・小麦・大麦・ジャガイモ
【性格】
超勝気・怖いもの知らず。
超食いしん坊。
【特技】
ジャンプ・獲物を追う・持ち去り・破壊・爆睡

□ スージー(三毛猫) ♀️ □

2019年6月サクラねこ名古屋さんの保護猫譲渡会からチェル家のメンバーに加入。

大人猫なので破壊行為もなくトイレも完璧。
眠ること、ヒモで遊ぶのが大好き。


□ チェルパ(人間♂)□
チェルシーが大好きだが日頃の世話をしないため「ボールを投げる人」という扱いになっており、時々無視されている。

スージーにはほぼ無視されている。

□ チェルママ(人間♀️)□
ブログを書く人。

「人は自分と似ている犬を飼う」という定説に悩んでいる。



 エキサイト以外のブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      丑年につき

      niconico堂

   マルと私の世界旅日記

   犬とOLと掃除屋の日常

検索

ファン

ブログジャンル