チェルシーは忙しい

パソコンが戻りました~!

パソコンがやっと修理から戻ってきました。
インターネットも早くなってよかった、よかった♪
けっこうブログが日課になりつつあったので
またがんばろうと思います。

さて、お盆に実家に帰りましたが
姉ファミリーも帰省しており、甥っ子2人に会いました。
2人とも愚かなのでいつも笑わせてもらいます。

今回は私のPSPの脳力テストをやって、50歳代になっていました。

a0074543_22474782.jpg

           向かって左がTさん(弟)、右がNさん(兄)

写真は出していいけど名前はNとTで、という本人たちの希望なので
名前は出しません。そのこだわりは何だ?
[PR]



# by kchelsea | 2006-08-27 23:02 | NさんとTさん | Comments(1)

チェルシーとの出会い

昨日と今日は立て続けにいろいろありました。
昨日は弟が病気で入院しました。
今日は取引先の人が3人も近々異動になると聞かされました。

そういう時期なのでしょう。
私が入院したり異動するわけじゃないけど、ざわざわした気持ちです。

そんなこともあってか出会いについて考えました。
(チェルシーですけど)

チェルシーと出会ったのは本当に偶然でした。
毎週いろいろペットショップを見に行っていて、
その中のひとつで目をつけた犬がいました。
次の週その犬を買うつもりで行きました。
でも行ったらその犬がいなくて、前の週にいなかったチェルシーがいました。

チェルは売れ残っていたので、周りの子犬より少し大きく安かったです。
ボストンテリアなんて知らなかったけど一目ぼれして買いました。

チェルはそのお店に長くいたので、
買うときスタッフがみんな名残惜しそうにしていました。

チェルシーは売れずに私たちが来るのを待っていてくれたんだと思います。

 
a0074543_2316727.jpg
 
     ・・・眠いようです。
            
[PR]



# by kchelsea | 2006-08-09 23:30 | Comments(0)

このパソコン壊れているらしい

パソコン壊れたらしく、チェルパパが来週修理に出すと言っていました。
私は普通に使っていますけどね。

大好きなブログ「ボストンテリアだらけ」のお家がテレビに出るそうです。
「建物探訪」という番組です。
どうやら関東地区はもう放送されたみたいですけど
東海地区は今週土曜日12日の朝10時からメ~テレで放送されます!
絶対見ると心に決めました。DVDにも撮ります。

今日会社で心が沈みましたが、チェルさんと遊んでいたら気が晴れました。
だってすごくぶさいくで、笑えてくるんですよ。


     あまりにぺちゃんこすぎてバスマットと一体化
a0074543_22292879.jpg


a0074543_22301396.jpg

                      眠い・・・。
[PR]



# by kchelsea | 2006-08-07 22:55 | Comments(0)

暑い!

    夏だからあたり前ですが、暑い!
    昨日は名古屋は37℃で日本で一番暑いのでした。
       
    チェルシーは昨日午前中にチェルパパと動物病院へ行き、
    死にそうになって帰ってきました。
a0074543_12411312.jpg

                       もうダメだ~

a0074543_12414556.jpg

           体を冷やすため水でぬらした布で体を包みました。


    夜はレイトショーでM:IⅢ観ました。
    面白いけど省略してあり、時間が無かったんだなと思いました。
    チェルパパは途中で話がわからなくなったらしく、終わった後で
    いろいろ聞いてきたので少々イラつきました。 
    
[PR]



# by kchelsea | 2006-08-06 13:02 | Comments(0)

ある日の光景


a0074543_22271098.jpg


      あそこにネコ・・・・じゃなかったチェルシーがいます。
      あ、このときも洗面器をソファまで持ってきていました。

a0074543_22283348.jpg

    
      時々こうやって道行く人に怒っています。
      特に子供がはしゃいで走っていたりすると怒ります。
      何か見張っているのでしょうか。
      近所のうるさいじいさんみたいです。
      

      
      
      

      
      
[PR]



# by kchelsea | 2006-08-02 22:50 | Comments(0)

好きなもの③

スキを見ては風呂場に入って行き
洗面器を盗む女、チェルシー。

運ぶのが好きなのでしょうか。いつも誇らしげです。

a0074543_2321912.jpg

                        あ、何か?

a0074543_2352685.jpg

                        方向転換♪

a0074543_2314321.jpg

                        でへっ
                   ・・・・・・でへっ じゃないでしょ。
[PR]



# by kchelsea | 2006-08-01 23:18 | Comments(0)

誕生日でした。

昨日は私の誕生日でした。34歳になりました!

34年も丈夫に生きてこられてよかったなーというのが感想です。
(ちょっとババくさい・・。)
チェルパパにはかわいいプレゼントをいただきました。
夜は和食のバイキングに行ってたくさん食べました。
♪♪満足、満足♪♪


a0074543_1423677.jpg
コンビニでガルシア・マルケスの雑誌に
ミニトートのおまけがついていたので買ってしまった。
名古屋にはお店がないのかな・・。
地下鉄でバッグ持っている人を見たことがあります。
[PR]



# by kchelsea | 2006-07-30 14:10 | Comments(3)

おめでとう!

暑いですがチェルシー元気です。

昔一緒に働いていたすずなみちゃんから
赤ちゃんが生まれたとメールをもらいました。
おめでとう!
また会える日を楽しみにしてます。

a0074543_21302174.jpg

                      おめでとう~!
[PR]



# by kchelsea | 2006-07-26 21:54 | Comments(0)

留守番

残業でいつもより帰宅が遅くなりました。
今日は13時間くらいの留守番でした。
いつもはだいたい11時間くらいゲージの中で留守番をしています。

子犬の頃は帰ってくるとトイレシートがビリビリになっていたりしていたけど
今は普通に留守番していてくれます。

ホント最初の1年はなんで犬を飼ってしまったんだろうと
泣けてくることもたびたびありました。
自由はないし、言うことはきかないし、何でも噛むし・・あげたらキリがないです。

でも今は言葉もけっこう通じるようになってきて面白いです。

チェルパパとケンカになり気まずーい雰囲気になっても
チェルさんがいるだけですぐ仲直りします。
2人だけだと、なかなか空気を変えるのが大変でしたから。(;^ ^)

チェルさん、これからもよろしくね。
a0074543_22293610.jpg

                       ん?
[PR]



# by kchelsea | 2006-07-25 22:35 | Comments(0)

ストレス解消

会社から帰ってきてチェルシーと1時間ほど遊び、
ご飯を食べて月9のドラマを見ていたら
(初めて見た!)
何だかストレスがたまり、おかしくなってきた。
そこでチェルシーをしっかり抱っこしたまま
「わっしょいわっしょい」と声を出し一人祭りをしていた。

a0074543_223962.jpg

チャルシーはされるがままで少し疲れたようです。

ごめんねぇ~。

lk、m 
↑また腹いせで押していった。
[PR]



# by kchelsea | 2006-07-24 22:54 | Comments(0)

悪戦苦闘しながらボストンテリアと暮らす毎日
by KCHELSEA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

それぞれこんなカンジ

□ チェルシー □
2004年4月29日生まれ(女子)

【アレルギー】
米・鶏肉・コーン・卵・小麦・大麦・ジャガイモ
【性格】
超勝気・怖いもの知らず。
超食いしん坊。
【特技】
ジャンプ・獲物を追う・持ち去り・破壊・爆睡

□ チェルパ(人間)□
チェルシーが大好きだが日頃の世話をしないため「ボールを投げる人」という扱いになっており、時々無視されている。

□ チェルママ(人間)□
ブログを書く人。
「人は自分と似ている犬を飼う」という定説に悩んでいる。


 エキサイト以外のブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      丑年につき

      niconico堂

   マルと私の世界旅日記

   犬とOLと掃除屋の日常

検索

ファン

ブログジャンル