チェルシーは忙しい

<   2017年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧




ハンター

チェルシーは以前ラムネを見つけてから
この部屋にお菓子があることを覚えました。

チェルパに送る予定の段ボールがすでに狙われています。
a0074543_00303800.jpg

蓋をしているのにしつこく開けようとしています。

しかも段ボールは少しかじられています。
a0074543_00303941.jpg

チェルパの荷物は無事届けられるのか?
109.png

[PR]



by KCHELSEA | 2017-06-28 00:19 | Comments(0)

普通が幸せ

昨日は3回目の免疫細胞療法でした。
チェルシーが元気なので
私も安心して会社行ったりできます。

a0074543_10382298.jpg

またもやレギンスを運んできた…。

チェルパから写真が送られてきました。
a0074543_10382468.jpg

巣を作ろうとしてるよ。102.png
a0074543_10382533.jpg

残念ながらチェルパの車じゃないそうです。
きっと巣作り初心者なんだね。


アメリカの美容師の技術。(後ろ姿です)
まっすぐ。101.png

a0074543_10382690.jpg

これでチップもあるので日本と料金変わらないか、高いくらいです。
まっすぐが好きな人はいいですね。

日本の理容、美容院はホントに素晴らしいのです。


[PR]



by KCHELSEA | 2017-06-24 10:04 | Comments(2)

悔しさがあるから今があるのでしょう

この前の記事を書いてから思い出したのですが
子どもの頃、子猫が置き去りになっていて家に連れて帰ったのですが
元のところに置いてきなさいと言われ
散々粘りましたがダメで泣く泣く戻してきました。

翌朝心配で見に行ったら子猫は亡くなっていました。

学校が終わってから友達とお墓を作ったのですが
子どもの自分の無力さと親を本当にうらみました。

もちろん今となっては仕方のないことだったと思えます。

だから今は自分のお金でチェルシーを病院に連れていけることが
当たり前だけど嬉しいと思います。
(自分というよりはほぼチェルパの稼ぎだけど。)

寝る準備中。
a0074543_22391383.jpg

前より寝る時間が少し長くなりました。
a0074543_22391484.jpg

食べ物への反応はものすごくいいです。102.png
a0074543_22391500.jpg

金曜日はまた病院です。
[PR]



by KCHELSEA | 2017-06-19 22:30 | Comments(2)

本当はたくさんの動物と暮らしたいんだ

この前会社の帰りにフレンチブルドッグに会ったんです。
目があったので触らせてもらいました。

もうかわいくてかわいくて
ムチャムチャ~っと顔を撫でまわしました。102.png

飼い主さんにお礼を言って別れましたが
本当に幸せな気分になりました。

やっぱり生き物はいいな~。101.png


a0074543_00494426.jpg

薬の袋にチェルシーが噛みついたので
奪い取ったら破れました。
a0074543_00494566.jpg

パンツのようになってしまった…。


[PR]



by KCHELSEA | 2017-06-15 21:58 | Comments(2)

花粉症かわからないけど

春頃からまぶたが赤く腫れて痒いことが
時々ありました。

先週もなっていつも通り保湿をしていたけど
土曜日に日焼け止め(一応肌に優しいもの)をつけて出かけたら
ヒリヒリして痛くなってきました。

日曜日にまぶたが腫れて目があまり開かなくなって
今日月曜日は朝起きたら
顔全体の肌がごわごわで足の裏みたいに固くなりました。

皮膚科へ行ってみたけど
とりあえず塗り薬をもらって様子見になりました。
朝が一番ひどいから病院に行く頃には
おさまってるのよね。(一応写真撮って見せました)

焦っても仕方ないので薬を塗り塗りして
治らなければアレルギー検査とかしようかな。


チェルシーはそんなこと全くわかりません。
a0074543_23471510.jpg

a0074543_23471584.jpg

徐々に近づく。
[PR]



by KCHELSEA | 2017-06-05 20:57 | Comments(4)

免疫細胞療法の続き

免疫細胞療法の効果なのかわからないのですが
家に帰ると無印で買ったラムネがぶちまけてありました。
a0074543_23043574.jpg

部屋のドアを開けていたのが悪かった…。
何回失敗してるんだ私は。

でもこの前まで置いといても
全然平気だった気がするんだけどな。
感覚が戻ってきたのかな。
よ、よかったのかな!?

ソファですやすやしてると思ったら
a0074543_23043635.jpg

私のクリーニング用のバッグを布団していました。
わざわざ持ってきたんだね。
a0074543_23043678.jpg


あと変わったことと言えば
私が家に帰ると昔みたいに玄関に出てくるようになりました。
以前は私が帰ってもずっと寝てて
声かけるまで全く起きなかったので。

来週2回目の免疫細胞療法です。

またレポートします。
[PR]



by KCHELSEA | 2017-06-02 23:00 | Comments(2)

悪戦苦闘しながらボストンテリアと暮らす毎日
by KCHELSEA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

それぞれこんなカンジ

□ チェルシー □
2004年4月29日生まれ(女子)

【アレルギー】
米・鶏肉・コーン・卵・小麦・大麦・ジャガイモ
【性格】
超勝気・怖いもの知らず。
超食いしん坊。
【特技】
ジャンプ・獲物を追う・持ち去り・破壊・爆睡

□ チェルパ(人間)□
チェルシーが大好きだが日頃の世話をしないため「ボールを投げる人」という扱いになっており、時々無視されている。

□ チェルママ(人間)□
ブログを書く人。
「人は自分と似ている犬を飼う」という定説に悩んでいる。


 エキサイト以外のブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      丑年につき

      niconico堂

   マルと私の世界旅日記

   犬とOLと掃除屋の日常

検索

ファン

ブログジャンル