チェルシーは忙しい

<   2017年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧




チェルシーは気にしない

仕事から帰って散歩に出たとき
道で女性とすれ違いました。

顔を見ていませんが
しばらく歩いていて何気に振り返ると
離れたところにさっきの女性が
ゆっくり歩いてくるのが見えました。

またしばらく歩いて振り返ると
ゆっくりゆっくり歩いています。

2回くらい角を曲がっているので
もしかしてついてきてる?と思ってしまいました。

ただの犬好きかな?

まさか私しか見えていない?150.png
(そういう能力は全くありません)

色んな事が頭のなかをぐるぐるしました。

思いきって先に行かせようと道にしゃがみ
チェルシーに話しかけていました。

その女性はオカッパの中高年に見えました。

前を見たままゆっくりゆっくり私たちの前を
通りすぎていきました。

こっちを見ていたのかはわかりません。
襲われるような怖さではなく
あの人幽霊なのかな?という怖さです。

後ろ姿をガン見してから
今来た道を早歩きで帰りました。

そのあとは姿を見ませんでした。

チェルシーは何の事がわからず
不可解な顔をしていました。

家に帰ってから張り切って
ご飯を待っています。
a0074543_22181096.jpg

(シャキーン158.png)
[PR]



by KCHELSEA | 2017-05-29 21:39 | Comments(6)

食べ物

どこの家もだいたい同じと思うけど
チェルシーは私が食べるものは何でも欲しがります。
アレルギーが出なくて味付けが薄いものは時々あげます。
野菜、納豆が好きみたい。
納豆は消化できない時もあるので
ネバネバのところを舐めさせたりします。

さっきワンコネタを見てたら
食べさせた方がいい野菜もあるんですね。
明日からキャベツとニンジンを茹でて
食べさせようと思います。

a0074543_22020245.jpg

私が食べていたミニふがしがもらえず、
ふてくされている。


テレビを見ていると
なぜか寝室に持ち込んだ自分のお気に入りのものを
リビングに持ってきて目の前に置くという不思議な行動。
a0074543_22020334.jpg

私が「偉いねー」と誉めるからかな。

[PR]



by KCHELSEA | 2017-05-20 21:37 | Comments(4)

邪魔のチャンピオン

アイロンがけをしてて
後ろを振り向いたら陣取られていた。
a0074543_20140739.jpg

しかもソファの上に置いていた洗濯物を引きずり落として寝てる。
a0074543_20140801.jpg

離れた隙に素早くソファの上にあげたら
a0074543_20140914.jpg

またもや!

しかも爆睡!
[PR]



by KCHELSEA | 2017-05-14 20:06 | Comments(2)

免疫細胞療法

今日はチェルシーと日本高度医療センターに行って
免疫細胞療法について聞いてきました。

ガンの治療法として「手術」「放射線」「科学療法(抗がん剤)」がありますが
もう1つ「免疫療法」というのがあります。

採血をして細胞を2週間培養して免疫をあげて
点滴で体に戻すという方法です。
点滴する2時間くらいだけで入院も必要ありません。

自分の細胞なので副作用がほとんどありませんが、
もちろん細胞で個体差があるので
効果があるかどうかはわかりません。

でもやらないで後悔するよりは
やってみようって思いました。

先生に「途中でお金が無くなったらやめていいですか。」と言ったら
「その時考えましょう」だって。102.png

料金…知りたい方はご連絡下さい。
コメント欄でも大丈夫です。

またレポートしていきますね。


チェルシーが寝室から運んできておもむろに捨てた私の服。
a0074543_22315417.jpg

運んできて偉かったねーと言うと固まっている。
a0074543_22315612.jpg

もしかすると「どや顔」なのかもしれない。
[PR]



by KCHELSEA | 2017-05-10 22:03 | Comments(2)

平和と小さな事件

GWですが1日おきに半日だけ会社に行きます。
普段の仕事も1日おきだと楽かもな~。

今日は暖かいし風がそよそよ吹いていたので
散歩も気持ち良くて、途中木陰で休んで本を読みました。


さてチェルシーはアイロンの箱に執着があるようです。
a0074543_15214897.jpg

被害状況を報告。
a0074543_15215177.jpg


ここから引きずり出した模様。
a0074543_15215418.jpg

重傷者1名。何度もやられているためもう箱ではなくなってきました。
a0074543_15215844.jpg

犯人はどや顔!125.png
a0074543_15220290.jpg

[PR]



by KCHELSEA | 2017-05-03 15:05 | Comments(2)

悪戦苦闘しながらボストンテリアと暮らす毎日
by KCHELSEA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

それぞれこんなカンジ

□ チェルシー □
2004年4月29日生まれ(女子)

【アレルギー】
米・鶏肉・コーン・卵・小麦・大麦・ジャガイモ
【性格】
超勝気・怖いもの知らず。
超食いしん坊。
【特技】
ジャンプ・獲物を追う・持ち去り・破壊・爆睡

□ チェルパ(人間)□
チェルシーが大好きだが日頃の世話をしないため「ボールを投げる人」という扱いになっており、時々無視されている。

□ チェルママ(人間)□
ブログを書く人。
「人は自分と似ている犬を飼う」という定説に悩んでいる。


 エキサイト以外のブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      丑年につき

      niconico堂

   マルと私の世界旅日記

   犬とOLと掃除屋の日常

検索

ファン

ブログジャンル