チェルシーは忙しい

カテゴリ:ボール( 11 )




みなさんは覚えているだろうか

みなさんは覚えているだろうか。
a0074543_11195041.jpg


そうです。もう8年前?になるあの悪夢のボールです。
チェルパの転勤で20年お世話になった車を手放すことになったので
中にあったものを整理していたら出てきたのです。


ごみ袋の中でチリンと鈴がなったとき、
チェルシーの目が光ったのです!
a0074543_11200109.jpg

激しいマークに合い、結局出すはめに。
a0074543_11201029.jpg

ずーっと夢中。
a0074543_11201970.jpg

チェルパが面白がって引き離したら…。
a0074543_11203060.jpg

暴れまくっています。
a0074543_11204367.jpg

a0074543_11205602.jpg

あまりに暴れるのでチェルパが「助けて~!」と叫ぶほど。
a0074543_11210699.jpg

ほどなくお返ししました。
a0074543_11211782.jpg

一時間ほどしたらチェルシーも年には勝てず疲れて
手放すようになりました。
[PR]



by KCHELSEA | 2015-11-29 10:58 | ボール | Comments(4)

人間にはわからない

チェルシーがある場所で思い出したようにしつこく吠えるので
見たらこの前破壊されたボールの片割れ(新品)がありました。
チェルシーからは見えないところに置いたのに何でわかるのか?
やっぱり動物はスゴいですね。
a0074543_19195723.jpg

a0074543_18485350.jpg
当たり前のように皮をむいています。
a0074543_18492218.jpg

a0074543_18494454.jpg
何ですか 今忙しいんですけど。

a0074543_18511306.jpg
やりきった

ボールか何かわからないようになりました。

[PR]



by KCHELSEA | 2015-11-24 18:47 | ボール | Comments(4)

そう言えばいつもこうなってた。

昨日学んだことをご紹介します。
九州の別府と由布院に温泉がありますが
別府→由布院の順番で入らないともったいないそうです。
別府は悪いものを出す効能、由布院は潤いを閉じ込める効能だからなんだって。
あー温泉行きたい。でもせっかちですから長く入っていられません。

さてチェルさんです。
絶対悪いことしてるだろう後ろ姿。だって足下に布がある。
a0074543_00273035.jpg
ほら、やっぱり剥がしてますよ。
a0074543_00284558.jpg

a0074543_00295290.jpg
なんかわるいの(キッ)

( なぜ私がにらまれるのだろう。)
a0074543_00313855.jpg
自慢げに見せているものの、
実はチェルパが食べてるものが気になって仕方ない顔。

a0074543_00332016.jpg
剥がした布に血がついております。あの子痛くないのかね。
a0074543_00412450.jpg
いつのまにか全部剥がされて黒いボールになっていました。

[PR]



by KCHELSEA | 2015-10-31 00:24 | ボール | Comments(4)

カッコいいボール

この前買ったボールですが
くわえているとき偶然「カッコいいね~。」と言ったら
チェルシーがとても嬉しそうでした。

それ以来「カッコいいボール」という名前になりました。

a0074543_203275.jpg


確かに昔から「かわいい」って言われても嬉しくもなんともなさそうだったからね。
a0074543_204227.jpg


新たな発見でした。

カッコいいね~。
a0074543_2042547.jpg


ほらまんざらでもなさそう…
わからないか。(笑)
[PR]



by kchelsea | 2015-05-23 20:03 | ボール | Comments(4)

新しいボール

さっき歯磨きガムを買うついでに
おもちゃも買ってきました。
a0074543_19145228.jpg

やわらかいけど丈夫な素材のボール。


さっそく夢中です。
a0074543_19153214.jpg

根っからの新しモノ好き。
a0074543_1916463.jpg


私のそばに置いて少しでもボールが動いたら
飛びかかる作戦のようです。
a0074543_19195510.jpg

もうしつこいよ~。助けて~。
a0074543_19163752.jpg

a0074543_1917267.jpg

なるべく長くもちますように。
[PR]



by kchelsea | 2015-05-10 19:14 | ボール | Comments(4)

新しいボール

   立て続けにゴムボールが破壊されたため新しいの買いました。
a0074543_19572328.jpg

   新しモノ大好きチェルシー、投げろ投げろとずーっと人間を追い回しています。
a0074543_19575323.jpg

   大興奮してこんな顔になってます。
a0074543_1958278.jpg

   まぁー気持ちはわかりますが
   夜私たちが寝てるときまでボール追っかけて
   騒ぐのはやめてほしい。
a0074543_2001618.jpg

                   え?
a0074543_2004591.jpg

                   かんけーねぇし


   顔がジイさんみたいになってるけど大丈夫?
[PR]



by kchelsea | 2010-07-18 20:10 | ボール | Comments(2)

ボールがからむと俄然元気

  散歩ではボールは持っていかないのですが
  休みの日は時間があるのでたまーに持っていきます。

a0074543_21422710.jpg

  彼女の執着は相変わらずです。
  自分でくわえていかないと気がすまない。
a0074543_21424222.jpg

                 はやくひろいトコいってなげて
  
  あのーさいきんたいりょくが・・
a0074543_2143573.jpg

                    は?なに?      

  まってくれー。
a0074543_21432422.jpg

               もたもたしてるとおいてくよ

a0074543_21433754.jpg

                   ♪~  
[PR]



by kchelsea | 2009-09-26 21:54 | ボール | Comments(6)

2代目レモンちゃん

 レモンちゃんが半分以上破れて、いつの間にかチェルパに捨てられていました。
 そしてとうとう我が家に
2代目レモンちゃんがやってきました!
a0074543_20525415.jpg

                     ジャ、ジャーン!

  もちろんこの方の目の色は違います。 
a0074543_2053895.jpg

  
a0074543_20532549.jpg

                  なにがあっても、はなすもんか!

a0074543_20534255.jpg

                     なにがあっても・・・

  時々チェルパがブログに出たがって困ります。

  チェルパが廊下にレモンちゃんを投げました。
  (チェルパ)待て!
a0074543_2054865.jpg

  (チェルパ)フードをかぶせて・・
a0074543_20542352.jpg

  (チェルパ)まだ待て!
a0074543_20543950.jpg

  (チェルパ)ふせ!
a0074543_20545255.jpg


  このあと待ちきれず、弾丸のようにレモンちゃんのもとへ
  ダッシュしていきました。
  あまりの執着ぶりに怖くなったので
  ゴハン食べてる隙にそっと隠したら、ずーっとさがして歩き回っていました。
[PR]



by kchelsea | 2009-05-10 21:09 | ボール | Comments(6)

待ち続ける女、チェルシー

  チェルシーは家の中でチェルパをいつも追い掛け回しています。
  ボールを投げてくれるからです。
a0074543_21481668.jpg

  じっと待っています。
a0074543_21483149.jpg

                           そこの人、投げてくれないか

  お風呂掃除をしているチェルパを待っています。
a0074543_214909.jpg

  チェルパ「今遊べないよ。忙しいから」
a0074543_2149898.jpg

  でもチェルシーはあきらめません。

  今度は立ったままテレビをぼーっと見ているチェルパを待っています。
a0074543_21492210.jpg

                 少しでも足が動けば、ボールは転がるでしょ。
a0074543_21493149.jpg

  でもこういうときチェルパはまったく動かないものです。
a0074543_21494360.jpg

                       噛みついたろか。
[PR]



by kchelsea | 2008-11-22 22:03 | ボール | Comments(6)

名前がいけなかった?!

   最近ゴハンを食べると異様に眠くなる私です。
   夜もけっこう寝ているんですが・・。
  
   今日も昼前に起きて、ゴハン食べてまた眠くなって3時間も寝てしまいました。
   体が冷えているのかなぁ。
   気晴らしにビタミン剤を買ってみました。
   
   というわけで散歩に行けなかったチェルシーはチェルパに
   ずっとつきまとっております。
   ここにくるまで百回くらいボールなげはしています。
   チェルシーというサッカーチームがありますが
   ボールへの執念は選手に負けない・・・気がする。
   
a0074543_21351796.jpg

   チェルパはテレビを見てて気づいていません。                      
a0074543_21352733.jpg

   チェルシー、マークがきびしいぞ。

   名前が「乙女」とかだったらおとなしかったかなぁ・・・。
   
[PR]



by kchelsea | 2008-06-08 22:09 | ボール | Comments(12)

悪戦苦闘しながらボストンテリアと暮らす毎日
by KCHELSEA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

それぞれこんなカンジ

□ チェルシー □
2004年4月29日生まれ(女子)

【アレルギー】
米・鶏肉・コーン・卵・小麦・大麦・ジャガイモ
【性格】
超勝気・怖いもの知らず。
超食いしん坊。
【特技】
ジャンプ・獲物を追う・持ち去り・破壊・爆睡

□ チェルパ(人間)□
チェルシーが大好きだが日頃の世話をしないため「ボールを投げる人」という扱いになっており、時々無視されている。

□ チェルママ(人間)□
ブログを書く人。
「人は自分と似ている犬を飼う」という定説に悩んでいる。


 エキサイト以外のブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      丑年につき

      niconico堂

   マルと私の世界旅日記

   犬とOLと掃除屋の日常

検索

ファン

ブログジャンル