人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェルシーは忙しい

(イメージ)

  この前の動物病院での事件?のイメージをお伝えしたく、
  チェルパを身代わりにしてご覧いただきたいと思います。
   
  食器洗いをしているとき
  パジャマのズボンのお尻ポケットにボールを入れてみました。
(イメージ)_a0074543_21231393.jpg

                    ムフ♪
(イメージ)_a0074543_21234547.jpg

  チェルパは洗い物してるので手が使えないのだ~。

(イメージ)_a0074543_21235898.jpg

  お見苦しいものお見せして申し訳ございません。
  ときどきチェルパはお尻を噛まれたらしいのですが
  チェルシーは夢中で何もわかっていないようです。

(イメージ)_a0074543_21241583.jpg

  

  私は上着のポケットでよかった・・。



by kchelsea | 2009-03-12 22:04 | Comments(10)
Commented by bostonterriers at 2009-03-13 00:18
あはははははは!!!
前に記事読んで更に笑いが(笑)
チェルさんそこまでボールが好きなんだね
てかなんでポッケにボールが入ってるってわかったの!?
その人が見せびらかしてたわけじゃないんだよね
ニホイ!?
チワワが怯えてたって!!!あはははははは!
わ〜ら〜え〜る〜ぅぅ!チェルさんサイコー!
そして再現する為に実験台になってるチェルパパさんご苦労さんでやんす☆
Commented by nico5115 at 2009-03-13 03:38
チェルシーちゃん激しいですね(爆笑)
こりゃ~チワワはおびえますね☆
チェルパさんのお尻に歯型付いていたりして。。。

今後、パンツのポッケにボールは禁物ですね♪
Commented by kchelsea at 2009-03-14 00:19
>ノビさん ボールがポケットに入っているのを見破られました。
鼻がきかないのにねぇ・・。執念でしょうか。
特に新しいボールにはすごい執念を見せます。
古いの捨てようとすると何故か見つかり怒られる。
チェルパは全然話を聞かないので、体験してもらいました☆
Commented by kchelsea at 2009-03-14 00:27
>なおさん 本当に暴れん坊で、人間はけっこう面白がるのですが、ワンコにはドン引きされます。
病院で会ったチワワが
ボステリ恐怖症にならないことを祈ります。笑
Commented by taro-pu at 2009-03-14 12:29
この前会っちチワワはチェルシーちゃんに会ったチワワだったんだ…。笑
私もコートのポっケにボール入れてがりがりやられてポっケがやぶけてます。
再現写真のチェルぱは脱がされてますけど。笑
今度そをは利用して人間が脱がなくてもチェルシーちゃんが脱がしてくれるようになるといいですね~♪
Commented by qoo-minna at 2009-03-14 18:25
Ohooo! 公序良俗に反するぅぅっていうかなんていうか。
チェルパさんだからできるこの再現。
すばらしいですねーん。
しかしながらもチェルちゃんの執念はすごいですね。
改めておそいいりやした、です。はい。
これではチェルママさんも病院じゃ大変でしたよね。
ボールは欲しがらないけど、ウチも似たようなもんだから恥ずかしさは同じですね(笑)
でも、やっぱりチェルちゃんが上です。
Commented by kchelsea at 2009-03-14 23:04
>sanaさん たろくんはもっと力が強そうだから
簡単に破れそう・・。
脱がすのはいいけど着せてはくれないのですよ。
Commented by kchelsea at 2009-03-14 23:07
>クー父さん ハレンチ罪で警察にマークされるでしょうか。
チェルシーにはもっと賢いことで上を目指してほしいですが
まぁ彼女の好きなようにさせたいと思います。
Commented by unicoco3 at 2009-03-16 15:31
うーけーるー!!!!!!
チェルコ最高!

でもチェルママほんと、上着でよかったね〜。
動じず荒いものを続けるチェルパに脱帽です!!
Commented by kchelsea at 2009-03-28 01:23
>mihoさん コメントくれてたのに気づかなかったーゴメンナサイ。
チェルパは特に騒ぎもせず、無言で洗っていたよ。
もしかすると気づいてなかったかも。(←それも問題)
上着でよかったよー。しかも外だったしねー。笑

悪戦苦闘しながらボストンテリアと暮らす毎日
by KCHELSEA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それぞれこんなカンジ

□ チェルシー □
2004年4月29日生まれ♀️→2019年5月2日🌈

【アレルギー】
米・鶏肉・コーン・卵・小麦・大麦・ジャガイモ
【性格】
超勝気・怖いもの知らず。
超食いしん坊。
【特技】
ジャンプ・獲物を追う・持ち去り・破壊・爆睡

□ スージー(三毛猫) ♀️ □

2019年6月サクラねこ名古屋さんの保護猫譲渡会からチェル家のメンバーに加入。

大人猫なので破壊行為もなくトイレも完璧。
眠ること、ヒモで遊ぶのが大好き。


□ チェルパ(人間♂)□
チェルシーが大好きだが日頃の世話をしないため「ボールを投げる人」という扱いになっており、時々無視されている。

スージーにはほぼ無視されている。

□ チェルママ(人間♀️)□
ブログを書く人。

「人は自分と似ている犬を飼う」という定説に悩んでいる。



 エキサイト以外のブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      丑年につき

      niconico堂

   マルと私の世界旅日記

   犬とOLと掃除屋の日常

検索

ファン

ブログジャンル