人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェルシーは忙しい

コラボレーション

   冬休みのため東京からNさんとTさんがやってきました。
   なんと今回はウチに遊びに来てくれました。
   チェルシーも最初はガウガウしてたけど
   だんだん仲良くなり、一緒に河原へ散歩に行きました。
コラボレーション_a0074543_23124756.jpg

   とにかく疲れ知らずの小学生。
   チェルシーにはいい遊び相手かもしれないです。
コラボレーション_a0074543_23131648.jpg

   ボールなげも何回もやってくれました。
コラボレーション_a0074543_2327095.jpg

コラボレーション_a0074543_23135313.jpg

   いつの間にかTさんはチェルシーと競争してました。
   グリコのおじさんのようなポーズでゴール。
コラボレーション_a0074543_23141520.jpg

   ふたりのパワーにチェルシーはもうバテバテ。若いっていいね。
コラボレーション_a0074543_23143161.jpg

   家の中でも遊んでもらいました。
コラボレーション_a0074543_23145971.jpg

   Nさんは遊ぶのが上手です。
コラボレーション_a0074543_23151455.jpg

   Tさんは騒いで逃げるので、チェルシーにマークされて
   靴下を脱がされそうになっていました。
   これはソファの上に非難してるところ。
コラボレーション_a0074543_23153155.jpg

   Nさん、Tさん遊んでくれてありがとう☆
   また来てね~♪



by kchelsea | 2008-12-28 23:48 | NさんとTさん | Comments(4)
Commented by bostonterriers at 2008-12-29 08:08
子供の成長って早いよねぇ
はじめてNさんとTさんを見た時もっと小さかったのにね
そして何よりパワフルなのわ子供わこっちの気を吸い取るからね(笑)
チェルさんにとってわ良い遊び友達になってるやうで。。。
こゆの見るとワンコと子供のテンションって一緒なんだなって思うわ
Commented by qoo-minna at 2008-12-29 12:28
久しぶりのご両人登場。
会ったことないけど懐かしい感じです(笑)
チェルちゃんも楽しいそうですね。
↓の金さん、カイたんも時々なります。カイたんの場合、腕短いからなりやすい。
諸肌出してこっち見てるのが笑えます。本人は怒ってんだろうけど。
Commented by kchelsea at 2009-01-02 12:59
>ノビさん 子供の疲れ知らずには感心します。
自分もああだったのかと思うと信じられない。
チェルは思い切り動いてストレス発散したようです。
Commented by kchelsea at 2009-01-02 13:04
>クー父さん 私も久しぶりに会いました。もう少し大きくなると滅多に会えなくなると思うので今のうち遊んでます。
チェルはとても楽しかったと思います。
自分より活発な人間なんて見たことないでしょうから。笑

悪戦苦闘しながらボストンテリアと暮らす毎日
by KCHELSEA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それぞれこんなカンジ

□ チェルシー □
2004年4月29日生まれ♀️→2019年5月2日🌈

【アレルギー】
米・鶏肉・コーン・卵・小麦・大麦・ジャガイモ
【性格】
超勝気・怖いもの知らず。
超食いしん坊。
【特技】
ジャンプ・獲物を追う・持ち去り・破壊・爆睡

□ スージー(三毛猫) ♀️ □

2019年6月サクラねこ名古屋さんの保護猫譲渡会からチェル家のメンバーに加入。

大人猫なので破壊行為もなくトイレも完璧。
眠ること、ヒモで遊ぶのが大好き。


□ チェルパ(人間♂)□
チェルシーが大好きだが日頃の世話をしないため「ボールを投げる人」という扱いになっており、時々無視されている。

スージーにはほぼ無視されている。

□ チェルママ(人間♀️)□
ブログを書く人。

「人は自分と似ている犬を飼う」という定説に悩んでいる。



 エキサイト以外のブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      丑年につき

      niconico堂

   マルと私の世界旅日記

   犬とOLと掃除屋の日常

検索

ファン

ブログジャンル