人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェルシーは忙しい

名前がいけなかった?!

   最近ゴハンを食べると異様に眠くなる私です。
   夜もけっこう寝ているんですが・・。
  
   今日も昼前に起きて、ゴハン食べてまた眠くなって3時間も寝てしまいました。
   体が冷えているのかなぁ。
   気晴らしにビタミン剤を買ってみました。
   
   というわけで散歩に行けなかったチェルシーはチェルパに
   ずっとつきまとっております。
   ここにくるまで百回くらいボールなげはしています。
   チェルシーというサッカーチームがありますが
   ボールへの執念は選手に負けない・・・気がする。
   
名前がいけなかった?!_a0074543_21351796.jpg

   チェルパはテレビを見てて気づいていません。                      
名前がいけなかった?!_a0074543_21352733.jpg

   チェルシー、マークがきびしいぞ。

   名前が「乙女」とかだったらおとなしかったかなぁ・・・。
   



by kchelsea | 2008-06-08 22:09 | ボール | Comments(12)
Commented by ゆか at 2008-06-09 05:56 x
うちもマンUとか名前にすればばっちりだったなー。とかちょっと思ってみる(笑)
マークする後ろ姿。後ろ足がいつでも走れる体勢になってて本気ぶりを感じますわ。
Commented by bostonterriers at 2008-06-09 08:22
えー、いーじゃぁぁん!わしチェルシー(サッカーね)隙だよぉぉぉ!!
でも、きっともうコレは生まれもっての性格なんでしょうがないんだよ
(小次郎もあるおじさんに言われました。。。)
けど、わしは前向きに取ったよ〜〜
それに、わしはチェル子さん大好きよ♡
そのオレンジボール、封印してないんだね(笑)
わしが遊びに行ったら肩おかしくなるまで投げ続けてあげるよ!
でもその前に小次郎と乱闘になりそうだけどね。。。(笑)
Commented by unicoco3 at 2008-06-09 10:57
なるほど!!
じゃ、ウニコだから魚貝類が好きなのか。。。

あ、ステテコさんがステテコじゃない!
Commented by qoo-minna at 2008-06-09 21:08
寝るにも体力がいるんだってねー。
寝る子は育つともいうし・・・。そんなに眠れてうらやましい限りです。

ところで、チェルシーさんのスペルはKで始まりますが、何語なんですか?
Commented by kchelsea at 2008-06-09 22:21
>ゆかさん マンチェスターぶんたん。何だかカッコイイぞ。笑

チェルシーのマークはきびしいです。
歩いている足にもへばりついて、歩きにくいのなんの・・・。
Commented by kchelsea at 2008-06-09 22:25
>ノビさん 実はサッカーチームのチェルシーのことは
あまり知らんのです。笑
そうですよねー名前なんてあんま関係ないですよねー。
「きっとお父さんが暴れん坊なんだ!」と
チェルパは言っていますが会ったことないので
わかりません。
Commented by kchelsea at 2008-06-09 22:27
>ウニコママさん ウニコって海のウニからなんですか!?
てっきりインテリアのウニコだと思っていた。
ステテコさんは休日はジャージさんです。笑

Commented by kchelsea at 2008-06-09 22:34
>クー父さん・母さん さすがにもう背はのびませんが、
すごく眠ると髪の毛が伸びることがあります。(ホント?!)

kchelseaのkはただの私の名前の頭文字です。汗
「chelsea」は他の人が使っていたので・・。
くだらない理由で恐縮です。
Commented by hamuhamumusashi at 2008-06-10 09:38
ママとの大喧嘩の後・・・パパにくっついていたほうがボール投げ遊びをしてくれると考えた末の行動なのかしら?
もしそうならチェル子さん、やっぱり頭いいわ!!!
きっとチェルパパさんがTVを観てる時間がチェル子さんにとってハーフタイムかなんかで休憩してるのかしら?(笑)
Commented by unicoco3 at 2008-06-10 17:21
あは、インテリアのウニコです。正解っ!
Commented by kchelsea at 2008-06-10 23:28
>ミィさん 彼女の中でチェルパはボールなげ担当らしいです。
テレビを見てると相手にしてもらえないとわかっているようで、
ひたすらじーっと待っています。笑
あまり長いとキレてるけど。
ハーフタイムとはいい言葉ですね。
Commented by kchelsea at 2008-06-10 23:29
>ウニコママさん やっぱりねー。私もウニコ好きです。
店にいると無駄に長居してます。

悪戦苦闘しながらボストンテリアと暮らす毎日
by KCHELSEA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それぞれこんなカンジ

□ チェルシー □
2004年4月29日生まれ♀️→2019年5月2日🌈

【アレルギー】
米・鶏肉・コーン・卵・小麦・大麦・ジャガイモ
【性格】
超勝気・怖いもの知らず。
超食いしん坊。
【特技】
ジャンプ・獲物を追う・持ち去り・破壊・爆睡

□ スージー(三毛猫) ♀️ □

2019年6月サクラねこ名古屋さんの保護猫譲渡会からチェル家のメンバーに加入。

大人猫なので破壊行為もなくトイレも完璧。
眠ること、ヒモで遊ぶのが大好き。


□ チェルパ(人間♂)□
チェルシーが大好きだが日頃の世話をしないため「ボールを投げる人」という扱いになっており、時々無視されている。

スージーにはほぼ無視されている。

□ チェルママ(人間♀️)□
ブログを書く人。

「人は自分と似ている犬を飼う」という定説に悩んでいる。



 エキサイト以外のブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      丑年につき

      niconico堂

   マルと私の世界旅日記

   犬とOLと掃除屋の日常

検索

ファン

ブログジャンル