人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェルシーは忙しい

しつこいのは嫌いだよ

  今日は会社の女子飲み会でビアガーデンに行きました。
  ビール・・飲めないですけど、楽しかったー。

  さてチェルパという人はお酒を飲むと
  格段にしつこくなります。
 
  酔ったチェルパがチェルシーに台所で何かしていました。
しつこいのは嫌いだよ_a0074543_2330764.jpg

  <チェルパ>ふせ!ふせ!

  「ふせ」の練習のようです。

  チェルパのはいているのはまさかステテコ?

しつこいのは嫌いだよ_a0074543_23303631.jpg

  どんな顔してるか見ようと、ぐるりとまわってみました。
                              助けてよ
  目が訴えています。笑

しつこいのは嫌いだよ_a0074543_23573363.jpg
  
  <チェルパ>できる女は違うねぇー。(なでなで) 

しつこいのは嫌いだよ_a0074543_23315314.jpg

  <チェルパ>ふせ!
  
  ・・・・まだやってる。チェル子も災難だなー。
   
しつこいのは嫌いだよ_a0074543_23434758.jpg
 
                              そろそろいいかなー

  この後チェルシーに逃げられたチェルパは
  「チェルさーん!チェルさーん!」と呼び続けていました。
    



by kchelsea | 2008-05-28 23:59 | Comments(12)
Commented by bostonterriers at 2008-05-29 06:58
チェル子さん、ジャイコと呼ばれながらもちゃんと良い子してるね!!
もうお話もちゃんと聞いていて会話もできるんじゃないでせうか!?
なんかチェルさんもいつ見ても表情が豊かで何考えてるかわかる
なぁ。。。てかコジコジにそっくりぃぃぃ!!!

実は、前から思ってたんですが、チェルパパさんってかなり面白い
人なのでは。。。!?
Commented by ゆか at 2008-05-29 18:53 x
うははは!!!!!パパさんおもしすぎ!
ステテコだし(笑)
しかもチェルコさん、嫌そうながら付き合ってあげてるし、えらいなー。

”ちぇるさーん”って連呼するパパさん、笑いの神おりてますから。。
Commented by qoo-minna at 2008-05-29 20:02
ワシも以前はステテコはいてました。
今はバーバリーのステテコです(スーツ着用の時だけ)。笑
それにしても、従順なチェル子さんです。
目が口ほど以上にもの申しております。
チェル家の楽しさがガツーンと伝わってきまーす。
Commented by unicoco3 at 2008-05-29 21:06
あははははは!!!!!!
チェルパ最高!
チェルコさんはまた感情を隠さないよね〜、良いよね〜、顔見たら何考えてるかすぐわかって。うんうん。
で、ホントにステテコ?笑
Commented by kchelsea at 2008-05-29 21:32
>ノビさん コジコジくんに似てますか?うれしぃーです☆
会話はできるときとできないときありますよ。
できないときは・・多分ワザと聞こえないフリしてる気もします。笑

チェルパが面白いかどうかは私にはわかりません。汗
ウチではこれが普通なので・・。笑
でもチェルシーより手がかかることはたまにあります。
Commented by kchelsea at 2008-05-29 21:42
>ゆかさん チェル子はチェルパがちょっと怖いのです。
怒られると必死に私のとこへ逃げてきますから。笑
え~笑いの神ぃ~?!
酔っ払っているから声も大きいし、
ただの近所迷惑なおじさんですよ。
Commented by kchelsea at 2008-05-29 21:45
>クー父さん バーバリー?!そんなステテコあるんですか?
うちのは多分グンゼか何かです。笑
夏にスーツの下にはいていると
サラサラで気持ちいいんですって。
チェル子従順というより、眠かったかも・・。笑
Commented by kchelsea at 2008-05-29 21:57
>ウニコママさん うん・・ホントにステテコだよ。笑
「今ステテコっていうのかな?アンダーなんとかっていうんじゃないかな?でもステテコで通じるからいいかー」
と思って書きました。

感情は隠しませんねぇ。
でも切り替えの早いアッサリした女ですよ、彼女は。笑





Commented by taro-pu at 2008-05-30 00:10
チェルパはしつこいのですか…。今度たろにもやってください。ふせ訓練。笑
ビアガーデンいいですね~。今度近所で飲みましょう♪イェイ笑
チェルシーちゃんおちかれ様でした。
Commented by hamuhamumusashi at 2008-05-30 09:24
ステテコ。。。アタシはそれよりチェルパさんの靴下がソックス丈になってることに爆笑。。。
チェル子さんは完全に聞こえないフリしたい感じになってますね(笑)
でも、やはりそこは家長であるチェルパさんの指令!しかたないわねぇ~感が、いつものチェル子さんとは違いますね!さすがチェルパさん!
でも、スキをついて逃走するところはチェル子さんのほうが上なのかしら!?(笑)
Commented by kchelsea at 2008-05-30 22:04
>sanaさん 酔うと身内にからみますね。笑
ビアガーデンは酔っ払いがあちこちにいて
面白かったですよ。☆sanaさんお酒強そうですね。
では近所で!笑
Commented by kchelsea at 2008-05-30 22:12
>ミィさん スーツぬいでそのままだったので。笑
チェルコは完全にほかの事考えてますよね。
全然チェルコのほうが上ですよ。
仕方ないからあわせてやるって心の声が聞こえてます。

悪戦苦闘しながらボストンテリアと暮らす毎日
by KCHELSEA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それぞれこんなカンジ

□ チェルシー □
2004年4月29日生まれ♀️→2019年5月2日🌈

【アレルギー】
米・鶏肉・コーン・卵・小麦・大麦・ジャガイモ
【性格】
超勝気・怖いもの知らず。
超食いしん坊。
【特技】
ジャンプ・獲物を追う・持ち去り・破壊・爆睡

□ スージー(三毛猫) ♀️ □

2019年6月サクラねこ名古屋さんの保護猫譲渡会からチェル家のメンバーに加入。

大人猫なので破壊行為もなくトイレも完璧。
眠ること、ヒモで遊ぶのが大好き。


□ チェルパ(人間♂)□
チェルシーが大好きだが日頃の世話をしないため「ボールを投げる人」という扱いになっており、時々無視されている。

スージーにはほぼ無視されている。

□ チェルママ(人間♀️)□
ブログを書く人。

「人は自分と似ている犬を飼う」という定説に悩んでいる。



 エキサイト以外のブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      丑年につき

      niconico堂

   マルと私の世界旅日記

   犬とOLと掃除屋の日常

検索

ファン

ブログジャンル