人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェルシーは忙しい

つべこべ言わずチェルシーと遊べ

     毎度のことですが、今日もレモンちゃん投げです。     
つべこべ言わずチェルシーと遊べ_a0074543_23144956.jpg
     
     かなりのハイテンションぶりで
     ずーーーっとやるので(1時間くらい)
     こちらがだんだん疲れてきます。
つべこべ言わずチェルシーと遊べ_a0074543_23151964.jpg

     ・・・誰か変わってくれないかなー。
つべこべ言わずチェルシーと遊べ_a0074543_23154954.jpg

     のんきに散歩してるおじさん、変わってくれないかなー。
つべこべ言わずチェルシーと遊べ_a0074543_2316582.jpg

     あまりの熱中ぶりに誰も傍にきてくれないなー。                      
つべこべ言わずチェルシーと遊べ_a0074543_23165533.jpg

                           た~のしぃ~!
つべこべ言わずチェルシーと遊べ_a0074543_23171743.jpg

    なんじゃこの顔!ちがう生き物になっている。

    いつも最後は私が「もう勘弁してください!」と言って帰ります。
    もちろん彼女は全然納得しませんが・・・。       



by kchelsea | 2008-05-11 23:38 | Comments(10)
Commented by bostonterriers at 2008-05-11 23:54
4枚目のチェルさんがチョーーー笑えます!!
オラオラオラーーってすごい嬉しそうにレモンちゃんと遊んでるのが
わかります(笑)てか、わしがチェルさんといくらでも遊んであげるよ!!
いくらでもレモンちゃんを投げてあげるよ!!そして腕が腱鞘炎になろう
とも、投げ過ぎて脱臼しようともレモンちゃんを投げ続けるぜーーーっ!!
でもその前に小次郎にレモンちゃんを取られて投げれないかも☆
Commented by kchelsea at 2008-05-12 00:06
>ノビさん レモンちゃん投げで腱鞘炎や脱臼したら笑いものです!
青春スポ根ドラマじゃないんですから・・。(言い回しが古い・・。)
倒れて死んだフリしたって、容赦しないですよ。
もしコジくんにレモンちゃんとられたら、
タロくんに続き、流血事件発生は免れない!

Commented by hamuhamumusashi at 2008-05-12 12:42
4枚目の写真。。。明らかにチェル子さんは2足歩行をしてますよね!!!正直に言っていいんですよ!!!(笑)
さすがチェル子さん。。。
フツーに遊んでるだけで笑える。。。(←これ褒めてるの!!!)
ウチはあんまり面白いことしてくれないからうらやましい!!!
やっぱり、来月行きたくなってきた。。。。(←軽く予告?(笑))

チェルママさぁ~ん、我々がいろんな所にお宅訪問してるのを『フフフ。。。』って見てると後悔しますよぉ~(笑)
フットワークが軽いのが我々ですからねぇ~(←軽すぎ?(汗))
Commented by kchelsea at 2008-05-13 00:20
>ミィさん 二足歩行してるように見えますね。笑
しかもちょっとうかれてるように・・。
ミィさんとこはおマメさんが面白いからいいじゃないですか。(ほめてますよ)
ら、来月ですか!うけてたちましょう。笑
確かにいろんなところに行っているのを
フフフと見てました。笑
静岡とかで集まってミニオフ会でもいいですね♪
(ちょうど真ん中あたりだから)

Commented by qoo-minna at 2008-05-13 07:25
二本足歩行!それもリードなしで!
しつけたんですか?なわけないですね。
クーたんもそのうちそうなるんではないかとタノシミが増えました。
チェルさんのお顔が輝いてますネ。
ところで、クー母がチェルママさんのブログに釘付けになっています。ハイ。
Commented by unicoco3 at 2008-05-13 10:23
1時間も?!すげー!チェルコすげー!!
やっぱりまだまだウニコはチェルコに追いつけません。
5分くらいで飽きるもの。。。

チェルコさんすげー楽しそうな顔だね〜♪
Commented by kchelsea at 2008-05-13 22:00
>クー父さん おお、なぜでしょうか?
地味なブログなのでお恥ずかしいです。
多分チェルシーのあばれっぷりが
どんどんすごくなっているのが、わかると思います。汗
二足歩行はさすがにしないけど、
ジャンプ力はものすごいですよ。
クーちゃんもネコのようにテーブルにあがるように
なるかもー。笑
Commented by kchelsea at 2008-05-13 22:12
>ウニコママさん イヤ、私は5分のほうがいいです・・・。
投げる人がいれば1時間も2時間もやりますよ。
今度は近寄ってきたこどもとかに
変わってもらおうとひそかに思っています。
でも願わくば、広い土地と
バッティングセンターにあるボールなげる機械がほしいです。

Commented by hamuhamumusashi at 2008-05-14 17:43
そんなコト言ってくれるなら。。。
今週土曜、静岡の朝露フィールドドックガーデン集合で!!!(笑)
本当に今週、ぶんたん&サノコジ~ズ&ドルさんでミニオフ会?みたいな感じで集まるんですよ!
チェル子さんもぜひどうぞ!!!
Commented by kchelsea at 2008-05-15 22:15
>ミィさん お誘いありがとうございます!笑
朝霧高原のドッグガーデンですか?
急ですがチェルパが車出せたら行きたいです。
うーでも無理かなぁ行きたいなぁ。笑



悪戦苦闘しながらボストンテリアと暮らす毎日
by KCHELSEA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それぞれこんなカンジ

□ チェルシー □
2004年4月29日生まれ♀️→2019年5月2日🌈

【アレルギー】
米・鶏肉・コーン・卵・小麦・大麦・ジャガイモ
【性格】
超勝気・怖いもの知らず。
超食いしん坊。
【特技】
ジャンプ・獲物を追う・持ち去り・破壊・爆睡

□ スージー(三毛猫) ♀️ □

2019年6月サクラねこ名古屋さんの保護猫譲渡会からチェル家のメンバーに加入。

大人猫なので破壊行為もなくトイレも完璧。
眠ること、ヒモで遊ぶのが大好き。


□ チェルパ(人間♂)□
チェルシーが大好きだが日頃の世話をしないため「ボールを投げる人」という扱いになっており、時々無視されている。

スージーにはほぼ無視されている。

□ チェルママ(人間♀️)□
ブログを書く人。

「人は自分と似ている犬を飼う」という定説に悩んでいる。



 エキサイト以外のブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      丑年につき

      niconico堂

   マルと私の世界旅日記

   犬とOLと掃除屋の日常

検索

ファン

ブログジャンル