人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェルシーは忙しい

_a0074543_1124487.jpg

眠いと早々に寝室にいるチェルシー。
誰もいかないと
時々リビングに来て
寝ないの?と催促します。ベッドの真ん中で熟睡されていると
私が隅で小さく寝ます。
時々私の顔めがけて
おならをするので
私は夜中にウウっと苦しみます。
チェルパは嫌われてるから滅多に一緒に寝てないです。



by KCHELSEA | 2008-05-11 01:12 | Comments(6)
Commented by qoo-minna at 2008-05-11 07:55
はじめまして
ノビさんのところから来ました。クー父と申します。
チェルシーさんのさまざまなお姿、昭和天皇と同じ誕生日かぁ。でも、おなら・・・。
よろしくお願いしますネ。リンクします。
Commented by bostonterriers at 2008-05-11 10:27
サノコジーズもプゥプゥよくオナラしています。
顔面にする時もあるし、布団の中でされてニホイが籠っちゃう時も
あるし、プスッってやられて屁の勢いが足とかにかかる時もあるし(笑)
やだーぁまたお揃いじゃーん!!
チェルパパは嫌われてるの!?でもワンコも残酷な程極端な時って
ありますよねぇ。。。
Commented by kchelsea at 2008-05-11 13:20
>クー父さん コメントありがとうございます。
さっきクーちゃんのとこに遊びに行ってきました。
これから楽しみがまた増えました♪
よろしくお願いします。
Commented by kchelsea at 2008-05-11 13:27
>ノビさん ノビさん家は2匹だから2倍ですね。笑
チェルパは寝相が悪いし、体が大きいので
寝返りなどで彼女は痛い目にあっていると思われます。
私がいないときだけは仕方なく一緒に寝るようです。笑
その分おなら被害にはあわないので
うらやましいと言えばうらやましい。

Commented by hamuhamumusashi at 2008-05-11 14:36
ウチもやられますよ、寝ッぺ・・・
しかもスカシですから。。。たまにプスッって薄い音しますけど、パパは毎回悶えてます(爆笑)
チェル子さん。。。可愛い顔してやるなぁ~(笑)
Commented by kchelsea at 2008-05-11 14:46
>ミィさん そうそうスカシで音が出ないんですよね。笑
急に臭いがプ~ンてくるから「うわっ!」となります。
以前は音が少しあったんですが・・。
(そんな情報いらないですね)
悶える気持ちホントわかります。


悪戦苦闘しながらボストンテリアと暮らす毎日
by KCHELSEA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それぞれこんなカンジ

□ チェルシー □
2004年4月29日生まれ♀️→2019年5月2日🌈

【アレルギー】
米・鶏肉・コーン・卵・小麦・大麦・ジャガイモ
【性格】
超勝気・怖いもの知らず。
超食いしん坊。
【特技】
ジャンプ・獲物を追う・持ち去り・破壊・爆睡

□ スージー(三毛猫) ♀️ □

2019年6月サクラねこ名古屋さんの保護猫譲渡会からチェル家のメンバーに加入。

大人猫なので破壊行為もなくトイレも完璧。
眠ること、ヒモで遊ぶのが大好き。


□ チェルパ(人間♂)□
チェルシーが大好きだが日頃の世話をしないため「ボールを投げる人」という扱いになっており、時々無視されている。

スージーにはほぼ無視されている。

□ チェルママ(人間♀️)□
ブログを書く人。

「人は自分と似ている犬を飼う」という定説に悩んでいる。



 エキサイト以外のブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      丑年につき

      niconico堂

   マルと私の世界旅日記

   犬とOLと掃除屋の日常

検索

ファン

ブログジャンル