人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェルシーは忙しい

行きたくないの?

   私が「ドッグランに行こう!」と言い出したら
   みんな寝始めるんです。

   おい、チェル子。行こうよ!
   地図も確認したよ!
行きたくないの?_a0074543_14291112.jpg

                      う~ん、行ってもいいけど・・。

行きたくないの?_a0074543_1429249.jpg

                         やっぱりちょっと眠いよ
行きたくないの?_a0074543_14293346.jpg

                            一人で行けば?

      なんて奴だっ。(怒)
行きたくないの?_a0074543_14294427.jpg

      ドライバーも変な格好で爆睡してる・・。



by kchelsea | 2008-03-02 14:43 | Comments(8)
Commented by tabotaboy at 2008-03-02 14:47
初めまして
可愛いワンコとふれあっていると楽しくて
気持の通い合う心地良さを感じます。
とても癒されますよね。
Commented by kchelsea at 2008-03-02 15:32
>tabotaboyさん はじめまして。
ウチは暴れん坊なので、怒ったりすることも多いのですが、
助けられていることはたくさんありますね☆
Commented by bostonterriers at 2008-03-02 16:57
なんか「う、うん…」みたいな表情で笑えます!!
チェルちゃんはお出掛け好きじゃないのか!?

レモンちゃん相当お気に入りみたいですね☆
小次郎も毛布にすっごい執着します…
子供の時、あんまりそういう執着させた物って精神的に
良くないって聞くけど、ワンコは良いのかな!?
わざとボトって落とすのも何か理由があるんですよねきっと…。
遊べって事なのかっ!?
Commented by kchelsea at 2008-03-02 21:09
>ノビさん 「ドッグラン」という言葉になじみがないみたいですね。
レモンちゃんはうまく誘導に使うことにします。
他のワンコのボールを返さないときとか・・。

チェルシーが以前偽妊娠したとき
先生に「何かかわいがっているものがあったらとりあげてください。
ぬいぐるみとか毛布とか。」って言っていたので
コジくんの毛布はやばいかも?!でも男の子だからいいか・・。
Commented by unicoco3 at 2008-03-02 22:50
おー、、、面白いまでの興味ないっぷりですね。。。
そのジャージは何処で買ったんですか?的なジャージだし(笑)
なんかそのぬるい感じがちょっと羨ましい、
ぬるめな私です。。。
Commented by kchelsea at 2008-03-03 00:22
>ウニコママさん 
ジャージはいつ買ったかわからないくらい昔のジャージです。(笑)
この上はオレンジとネイビーのジャージを
着ており、彼の色彩感覚を疑いたくなります。

Commented by taro-pu at 2008-03-04 00:14
こんばんは。
先日結局仕事がちょっと長引いちゃって行けなかったんです。
すみません!
コメントひらこうと思ったらなぜか?いけなくて(:_;)
また今度遊びましょうね~。
チェルパさんも起きてて下さいね~。笑
Commented by kchelsea at 2008-03-04 22:00
>sanaさん そうだったんですね~。
コメントはログインしていないと
書き込めないようになっているからでしょうか・・。
土曜日に結局いけなくて
日曜は↑のようなぐだぐだ状態になってしまいました☆

悪戦苦闘しながらボストンテリアと暮らす毎日
by KCHELSEA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それぞれこんなカンジ

□ チェルシー □
2004年4月29日生まれ♀️→2019年5月2日🌈

【アレルギー】
米・鶏肉・コーン・卵・小麦・大麦・ジャガイモ
【性格】
超勝気・怖いもの知らず。
超食いしん坊。
【特技】
ジャンプ・獲物を追う・持ち去り・破壊・爆睡

□ スージー(三毛猫) ♀️ □

2019年6月サクラねこ名古屋さんの保護猫譲渡会からチェル家のメンバーに加入。

大人猫なので破壊行為もなくトイレも完璧。
眠ること、ヒモで遊ぶのが大好き。


□ チェルパ(人間♂)□
チェルシーが大好きだが日頃の世話をしないため「ボールを投げる人」という扱いになっており、時々無視されている。

スージーにはほぼ無視されている。

□ チェルママ(人間♀️)□
ブログを書く人。

「人は自分と似ている犬を飼う」という定説に悩んでいる。



 エキサイト以外のブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      丑年につき

      niconico堂

   マルと私の世界旅日記

   犬とOLと掃除屋の日常

検索

ファン

ブログジャンル