人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェルシーは忙しい

今日の散歩

今日はいいお天気でした。
チェルパが仕事なのでいつもより早く散歩に出てみました。
久しぶりにフリスビーをやりました。

今日の散歩_a0074543_2056224.jpg
今日の散歩_a0074543_20563367.jpg

フリスビーがとれなくてもがいている・・・。

今日の散歩_a0074543_20565086.jpg

何回か投げました。キャッチはほとんどできません。
今日の散歩_a0074543_20572230.jpg
今日の散歩_a0074543_20591823.jpg

                  もっとなげてー♪

この後いつも行かない道をずーっと歩いてみました。
今日は2時間散歩。(いつもの倍!)
途中でへばりそうだったけど、持ってきた黒飴を食べながら
何とか家までたどりつきました。

チェルシーも疲れたらしく、
お風呂場で洗っている途中で眠っていました(笑)



by kchelsea | 2007-11-17 21:16 | Comments(2)
Commented by taro-pu at 2007-11-18 00:34
あっセントラルパークだっ!!笑
チェルシーちゃんフリスビーも好きなんですね♪
お風呂で寝るとはすごいっ!うちのはお風呂まったくだめなので・・・。笑

Commented by kchelsea at 2007-11-19 22:35
多分すごく疲れたんだと思います。
お座りして動かないなと思ったら寝てました。(笑)

悪戦苦闘しながらボストンテリアと暮らす毎日
by KCHELSEA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それぞれこんなカンジ

□ チェルシー □
2004年4月29日生まれ♀️→2019年5月2日🌈

【アレルギー】
米・鶏肉・コーン・卵・小麦・大麦・ジャガイモ
【性格】
超勝気・怖いもの知らず。
超食いしん坊。
【特技】
ジャンプ・獲物を追う・持ち去り・破壊・爆睡

□ スージー(三毛猫) ♀️ □

2019年6月サクラねこ名古屋さんの保護猫譲渡会からチェル家のメンバーに加入。

大人猫なので破壊行為もなくトイレも完璧。
眠ること、ヒモで遊ぶのが大好き。


□ チェルパ(人間♂)□
チェルシーが大好きだが日頃の世話をしないため「ボールを投げる人」という扱いになっており、時々無視されている。

スージーにはほぼ無視されている。

□ チェルママ(人間♀️)□
ブログを書く人。

「人は自分と似ている犬を飼う」という定説に悩んでいる。



 エキサイト以外のブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      丑年につき

      niconico堂

   マルと私の世界旅日記

   犬とOLと掃除屋の日常

検索

ファン

ブログジャンル