人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェルシーは忙しい

免疫細胞療法

今日はチェルシーと日本高度医療センターに行って
免疫細胞療法について聞いてきました。

ガンの治療法として「手術」「放射線」「科学療法(抗がん剤)」がありますが
もう1つ「免疫療法」というのがあります。

採血をして細胞を2週間培養して免疫をあげて
点滴で体に戻すという方法です。
点滴する2時間くらいだけで入院も必要ありません。

自分の細胞なので副作用がほとんどありませんが、
もちろん細胞で個体差があるので
効果があるかどうかはわかりません。

でもやらないで後悔するよりは
やってみようって思いました。

先生に「途中でお金が無くなったらやめていいですか。」と言ったら
「その時考えましょう」だって。102.png

料金…知りたい方はご連絡下さい。
コメント欄でも大丈夫です。

またレポートしていきますね。


チェルシーが寝室から運んできておもむろに捨てた私の服。
免疫細胞療法_a0074543_22315417.jpg

運んできて偉かったねーと言うと固まっている。
免疫細胞療法_a0074543_22315612.jpg

もしかすると「どや顔」なのかもしれない。



by KCHELSEA | 2017-05-10 22:03 | Comments(2)
Commented by ノビ at 2017-05-11 08:10 x
免疫細胞療法に期待だわねへ
ワンコも人間も自然治癒力って凄いと思うから時間わかかるかもだけど効果出るとイイね👍🏻

チェルさん、チェルママさんの服咥えてもってくるの!?ズルズル引きずってくるの!?
ウチわ人の服の上で寝てたりわするけど服持ってくるってしないんだよなぁ
Commented by KCHELSEA at 2017-05-11 22:37
ノビさん 寝室からおもむろに咥えて引き摺って持ってくるよ。元々洗濯かごからとって寝室に運んだ服だけどね。
リビングに持ってくるともうそれでいいらしい。

私は病気は運だと思っているから
あせらずやっていくよ。🌝

悪戦苦闘しながらボストンテリアと暮らす毎日
by KCHELSEA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それぞれこんなカンジ

□ チェルシー □
2004年4月29日生まれ♀️→2019年5月2日🌈

【アレルギー】
米・鶏肉・コーン・卵・小麦・大麦・ジャガイモ
【性格】
超勝気・怖いもの知らず。
超食いしん坊。
【特技】
ジャンプ・獲物を追う・持ち去り・破壊・爆睡

□ スージー(三毛猫) ♀️ □

2019年6月サクラねこ名古屋さんの保護猫譲渡会からチェル家のメンバーに加入。

大人猫なので破壊行為もなくトイレも完璧。
眠ること、ヒモで遊ぶのが大好き。


□ チェルパ(人間♂)□
チェルシーが大好きだが日頃の世話をしないため「ボールを投げる人」という扱いになっており、時々無視されている。

スージーにはほぼ無視されている。

□ チェルママ(人間♀️)□
ブログを書く人。

「人は自分と似ている犬を飼う」という定説に悩んでいる。



 エキサイト以外のブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      丑年につき

      niconico堂

   マルと私の世界旅日記

   犬とOLと掃除屋の日常

検索

ファン

ブログジャンル