人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェルシーは忙しい

アメリカ2日目

夜にSKYSPACEに上り夜景を見ました。
アメリカ2日目_a0074543_00035910.jpg

中国の若者のグループがたくさんいて
「アイヤー」って言ってたのを聞いて
チェルパが喜んでました。

風が強かったけど逆に心地よいくらいでした。

街中はホームレスがたくさんいて
ずっと一人で怒って叫んでいる人もいました。
暖かいから外で寝られるし居心地いいんだろうな。
一人歩きはやめた方がいいですね。


次の日はメトロでサンタモニカに行きました。
アメリカ2日目_a0074543_00040491.jpg

朝ごはんがまだだったのでカフェを探して入りました。
アメリカ2日目_a0074543_00040662.jpg

LepainQUOTIDIEN

アメリカ2日目_a0074543_00040905.jpg

サクサクでおいしかった。

そのあとはサンタモニカの街を散策しました。
アメリカ2日目_a0074543_00041217.jpg

これは知らない人です。
アメリカ2日目_a0074543_00041541.jpg

不思議だったのはすごく暑いのにダウンのコートを着てる人もいたことで
「きっと麻薬常習者で体の感覚がおかしいんだ」とチェルパに言ったら
「インド人とか夏でも寒いらしくてコート着てるよ」って言われました。

夜はできたばかりの丸亀製麺に行ってみました。
アメリカ2日目_a0074543_00041813.jpg

アメリカ2日目_a0074543_00042109.jpg

注文の仕方や麺や味は同じでした。
アメリカ2日目_a0074543_00042420.jpg

チェルパは近くにある広島お好み焼きに行きたいと言うので
丸亀製麺では私だけうどんを食べて
はしごしました。

広島のチェーン店chinchikurin
アメリカ2日目_a0074543_00042723.jpg

私も少しもらいましたがおいしかった。

ここはソーテルという地区ですが
ダウンタウンのリトルトーキョーにもあるみたいです。




by KCHELSEA | 2017-11-27 23:38 | 旅行 | Comments(2)
Commented by ノビ at 2017-11-28 06:55 x
多分色んな人種が居て、其々体感温度が違うんだろうねへ
ニューヨークとか寒いトコでもダウン着てる人も居ればタンクトップの人とかも居るし、ソレと同じだ(笑)
丸亀製麺わ造り方とか味とか徹底してるんだろうねへ
日本ってやっぱ細かいんだね(⁼̴̀⊿⁼̴́;) ꋧ
Commented by KCHELSEA at 2017-11-28 07:06
ノビさん 服装を気にしてるのは多分私くらいで現地の人たちはタンクトップだろうがダウン着てようが気にしていない。
丸亀製麺は色々な人種がいたけど
お好み焼きはなぜかアジア人しかいなかったから
それも不思議だった。

悪戦苦闘しながらボストンテリアと暮らす毎日
by KCHELSEA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それぞれこんなカンジ

□ チェルシー □
2004年4月29日生まれ♀️→2019年5月2日🌈

【アレルギー】
米・鶏肉・コーン・卵・小麦・大麦・ジャガイモ
【性格】
超勝気・怖いもの知らず。
超食いしん坊。
【特技】
ジャンプ・獲物を追う・持ち去り・破壊・爆睡

□ スージー(三毛猫) ♀️ □

2019年6月サクラねこ名古屋さんの保護猫譲渡会からチェル家のメンバーに加入。

大人猫なので破壊行為もなくトイレも完璧。
眠ること、ヒモで遊ぶのが大好き。


□ チェルパ(人間♂)□
チェルシーが大好きだが日頃の世話をしないため「ボールを投げる人」という扱いになっており、時々無視されている。

スージーにはほぼ無視されている。

□ チェルママ(人間♀️)□
ブログを書く人。

「人は自分と似ている犬を飼う」という定説に悩んでいる。



 エキサイト以外のブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      丑年につき

      niconico堂

   マルと私の世界旅日記

   犬とOLと掃除屋の日常

検索

ファン

ブログジャンル