チェルシーは忙しい

無事帰国しました

あっという間の1週間だったけど
帰国する日になりました。

アイホップというお店で朝食を食べました。
a0074543_00501519.jpg

食事用なのでパンケーキはちょっとしょっぱい。119.png
甘さを求めるならワッフルだな。

a0074543_00502169.jpg

今回思ったことですが
アメリカでは自分がやれることが制限されている分楽ですね。
諦めもつくし。
日本では勝手に忙しい気分になってしまうけど幻想かもな。
私にはある程度不自由な方が幸せかも?

少ししか眠れなかったけど、フライト時間も長いと思わなかった。(約13時間)
往復ともに混んでいたけど、隣がいなかったのが大きいかもしれません。
あと今回初めてむくみ防止の着圧靴下を
履いていたのですが、それも良かったかも。

乗り物酔い防止のために
いつも特別食をリクエストしているのですが(油とか使わず胃に優しい食事)
帰りの第1食目が違う人に配られてしまったようで
CAたちの慌て振りが凄かった。
すごい謝られて、なぜか乗務員用の食事をもらえました。115.png
美味しかったから良かった。

私のリクエストしてるデルタ航空の特別食は
茹でた味付けなしの白身魚や野菜が出てきます。
物足りない感じだけど酔いやすい人や
胃が重くなりがちな人にはとてもオススメ。

家についたらこの方は元気でした。
家の中でストーカーされています。
a0074543_00502804.jpg

時差ぼけの私より眠ってる…。
a0074543_00503426.jpg


[PR]



by KCHELSEA | 2017-04-02 00:13 | 旅行 | Comments(2)
Commented by ノビ at 2017-04-02 13:22 x
チェルママさんおかえりー!
今回ものんびり出来たみたいでなにより😁
以前、メキシコの血が入ったアメリカ人の家族と住んでた時があるんだけど、その家族によくノビわ考え方がアメリカ人みたいだって言われてた
集団行動とか好きじゃ無い人わみんなそうなんじゃ!?とも思うけど、チェルママさんもそんなクチ!?
チェルパパさん久しぶりに見たー!
チェルさんわ安心して眠り姫になったのねへ😁
Commented by KCHELSEA at 2017-04-02 15:30
ノビさん ただいま~。いやいや私なんて足元にもおよびませんよ。
入国もいまだに緊張するしね。
犬はいうこと聞かないしね。(笑)
ノビさんはわからないけど、
多分日本では関西のおじちゃん、おばちゃんが一番アメリカ人に近いと思う。



悪戦苦闘しながらボストンテリアと暮らす毎日
by KCHELSEA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

それぞれこんなカンジ

□ チェルシー □
2004年4月29日生まれ(女子)

【アレルギー】
米・鶏肉・コーン・卵・小麦・大麦・ジャガイモ
【性格】
超勝気・怖いもの知らず。
超食いしん坊。
【特技】
ジャンプ・獲物を追う・持ち去り・破壊・爆睡

□ チェルパ(人間)□
チェルシーが大好きだが日頃の世話をしないため「ボールを投げる人」という扱いになっており、時々無視されている。

□ チェルママ(人間)□
ブログを書く人。
「人は自分と似ている犬を飼う」という定説に悩んでいる。


 エキサイト以外のブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      丑年につき

      niconico堂

   マルと私の世界旅日記

   犬とOLと掃除屋の日常

検索

ファン

ブログジャンル