チェルシーは忙しい

わかったこと

この前「気」を見てもらったのですが
私は人や自分より場所や環境を大事にする性質だそうです。
(人間も環境の一部ととらえている、と自分では解釈しました。)

環境によって自分の考えや気持ちがコロコロ変わってしまい
どれが本心かわからなくなるよね、と言われて
なるほど!と長年の謎が解けました。

私と反対の、人や自分を大事にする人たちは
自分の好みや意見がはっきりしている反面、
悩みも深刻というか、辛そうでした。

以前は私も人を気にしていたので(それが普通と思っていたので)
訳がわからず別の意味で色々しんどかった。115.png
その考え方が自分と合っていなかったからですね。

私ははっきりタイプの人を癒して
はっきりタイプの人たちは私のグタグダした悩みを
スパッ!と切ってくれるそうです。

私は環境を良くすることを重視して
生きていきたいと思います!111.png

「気」と言っても変な壺などは買ってませんのでご安心ください。

チェルシーは紙をビリビリにしてその上に陣取っています。
a0074543_00130816.jpg

体の下にあって片付けられない…。
巣のつもりなのかなぁ。
a0074543_00130976.jpg

[PR]



by KCHELSEA | 2017-07-13 23:57 | Comments(2)
Commented by ノビ at 2017-07-15 21:40 x
チェルママさんのそゆとこなんとなくわかる気がする。。。
わしわそいうの全部見えてしまう人なんで疲れちゃうでしょって言われた時あるよ
ま、見ないように見ないようにとわしてる

チェルさんの中で紙切って遊ぶの流行ってんだ
実わ切り絵を作ろうとしてるとか!?
Commented by KCHELSEA at 2017-07-15 23:40
ノビさん見えるの?!私は自分のことなのに全然わからないんだよね。

チェルは昔から木の枝とか紙を
噛みちぎっていたなぁ…と。
まぁ好きなようにさせておくよ。

悪戦苦闘しながらボストンテリアと暮らす毎日
by KCHELSEA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

それぞれこんなカンジ

□ チェルシー □
2004年4月29日生まれ(女子)

【アレルギー】
米・鶏肉・コーン・卵・小麦・大麦・ジャガイモ
【性格】
超勝気・怖いもの知らず。
超食いしん坊。
【特技】
ジャンプ・獲物を追う・持ち去り・破壊・爆睡

□ チェルパ(人間)□
チェルシーが大好きだが日頃の世話をしないため「ボールを投げる人」という扱いになっており、時々無視されている。

□ チェルママ(人間)□
ブログを書く人。
「人は自分と似ている犬を飼う」という定説に悩んでいる。


 エキサイト以外のブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      丑年につき

      niconico堂

   マルと私の世界旅日記

   犬とOLと掃除屋の日常

検索

ファン

ブログジャンル