チェルシーは忙しい

愛情

昨日の志村動物園で坂上忍さんが
保護施設から前足が1本ないサンちゃんを
引き取るのを見ていました。
(以前に福士蒼汰さんがこの施設を番組で紹介していました)

ただの犬好きな人と思っていましたが
愛情深い人だなぁと見る目が変わりました。

自分が責任もって犬が飼えるのは
65歳までのあと15年と考えて
サンちゃんを末っ子として迎え入れたそうです。

パグ蔵くんがよくわかっていなくて
まだ心を開いていないサンちゃんのベッドで普通に寝てしまったのがとにかく面白くて。
そんな行動が鼻ぺちゃならでは、な気がします。
サンちゃんも戸惑っただろうな。112.png



さて、かき氷に気づかれた模様。
a0074543_19245297.jpg

ソコニアルノハ ワカッテイル
[PR]



by KCHELSEA | 2017-07-09 18:47 | Comments(4)
Commented by ノビ at 2017-07-10 20:30 x
志村動物園見るの忘れちゃった😭
坂上忍わワンコの為に家も建ててたもんねへ
迎えたばっかのワンコを病気で亡くしてるんだよねへ
ちゃんとその子のお骨も持って来て建てたよーって報告してた😭

チェルさんわパグ蔵と一緒サンちゃんのベットに寝るねきっとほー😁
Commented by クー父 at 2017-07-10 20:55 x
わっしは練乳も好き。しろくまくんも好き。
チェルちゃん、食べたそうな時はとってもカワイイ顔ですね。
Commented by KCHELSEA at 2017-07-12 13:46
ノビさん チェルシーは神経質だからパグ蔵みたいにできるかなぁ。
最近は見えないから気にしないかな。
鼻ぺちゃは思いがけないことをする、というのが私の持論。
Commented by KCHELSEA at 2017-07-12 13:47
クー父さん ここでおさまってるうちはいいのですが…。
あまりくれないと膝の上に飛び乗り見に来るから。

悪戦苦闘しながらボストンテリアと暮らす毎日
by KCHELSEA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

それぞれこんなカンジ

□ チェルシー □
2004年4月29日生まれ(女子)

【アレルギー】
米・鶏肉・コーン・卵・小麦・大麦・ジャガイモ
【性格】
超勝気・怖いもの知らず。
超食いしん坊。
【特技】
ジャンプ・獲物を追う・持ち去り・破壊・爆睡

□ チェルパ(人間)□
チェルシーが大好きだが日頃の世話をしないため「ボールを投げる人」という扱いになっており、時々無視されている。

□ チェルママ(人間)□
ブログを書く人。
「人は自分と似ている犬を飼う」という定説に悩んでいる。


 エキサイト以外のブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      丑年につき

      niconico堂

   マルと私の世界旅日記

   犬とOLと掃除屋の日常

検索

ファン

ブログジャンル