人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェルシーは忙しい

免疫細胞療法の続き

免疫細胞療法の効果なのかわからないのですが
家に帰ると無印で買ったラムネがぶちまけてありました。
免疫細胞療法の続き_a0074543_23043574.jpg

部屋のドアを開けていたのが悪かった…。
何回失敗してるんだ私は。

でもこの前まで置いといても
全然平気だった気がするんだけどな。
感覚が戻ってきたのかな。
よ、よかったのかな!?

ソファですやすやしてると思ったら
免疫細胞療法の続き_a0074543_23043635.jpg

私のクリーニング用のバッグを布団していました。
わざわざ持ってきたんだね。
免疫細胞療法の続き_a0074543_23043678.jpg


あと変わったことと言えば
私が家に帰ると昔みたいに玄関に出てくるようになりました。
以前は私が帰ってもずっと寝てて
声かけるまで全く起きなかったので。

来週2回目の免疫細胞療法です。

またレポートします。



by KCHELSEA | 2017-06-02 23:00 | Comments(2)
Commented by ノビ at 2017-06-03 13:10 x
といふことわ活性化されてるっていうこと!?
イタズラする元気があるっていうことだよね
起きて待ってるってことわ眠くないってことだから元気なんだよ💪🏻
それかチェルママさんが帰ってきたらごはんもらえるって食の方が勝ってるのかも!?
それでも食欲があるってことわ良いことだ✨
Commented by KCHELSEA at 2017-06-03 18:36
ノビさん そうなんだよ。ちょっと効いてるかもしれない。
食欲はずっと変わらないけども(笑)
ボールやタオルで遊んだりとか
段ボールバラバラにするとか(?!)できるようになったから嬉しいよ。😆

悪戦苦闘しながらボストンテリアと暮らす毎日
by KCHELSEA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それぞれこんなカンジ

□ チェルシー □
2004年4月29日生まれ♀️→2019年5月2日🌈

【アレルギー】
米・鶏肉・コーン・卵・小麦・大麦・ジャガイモ
【性格】
超勝気・怖いもの知らず。
超食いしん坊。
【特技】
ジャンプ・獲物を追う・持ち去り・破壊・爆睡

□ スージー(三毛猫) ♀️ □

2019年6月サクラねこ名古屋さんの保護猫譲渡会からチェル家のメンバーに加入。

大人猫なので破壊行為もなくトイレも完璧。
眠ること、ヒモで遊ぶのが大好き。


□ チェルパ(人間♂)□
チェルシーが大好きだが日頃の世話をしないため「ボールを投げる人」という扱いになっており、時々無視されている。

スージーにはほぼ無視されている。

□ チェルママ(人間♀️)□
ブログを書く人。

「人は自分と似ている犬を飼う」という定説に悩んでいる。



 エキサイト以外のブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      丑年につき

      niconico堂

   マルと私の世界旅日記

   犬とOLと掃除屋の日常

検索

ファン

ブログジャンル