人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェルシーは忙しい

おできや諸々


夜あちこちに血がついているなと思ったら
顔のおできから出血してました。

おできや諸々_a0074543_09381641.jpg


あんた、足で引っ掻いたね。

チェルパにLINEで送ったら
「消毒して!」と来たので
「うちに消毒はない!」と返信しました。

という事でやることはないので
そのまま寝ました。

おできや諸々_a0074543_09382051.jpg

朝になったら止まってました。045.gif💨

今日フィラリアの検査で血液検査をしたら
とても結果が良くて安心です。
このタイミングで
乳腺腫瘍が7cmをこえてきているし
大きい病院で手術できるか相談してみたらといいと言われました。

相談はいいんだけどこういう時は車がないから不便008.gif
親が来てくれるときに合わせるか、
もしくはペットタクシーに頼もうかな。



by KCHELSEA | 2017-03-05 09:30 | Comments(4)
Commented by ノビ at 2017-03-08 07:23 x
トシ取ると代謝が悪くなるのか顔まわり色々出てくるよねへ
ウチも結構ほったらかしだなぁ。。。もう毎度のことだしキリないし😑
チェルパパを見習わネバダ

チェルさん無事に手術出来るといいね
Commented by KCHELSEA at 2017-03-08 22:39
ノビさん いつもサノくんのイボの記事を見ていたからチェルシーもできたんだなぁって思った。😃

早めに手術できるといいな。
Commented by クー父 at 2017-03-09 23:20 x
やっと調子が出てまいりました。
暖機運転のようです。冬はしょうがないです。
チェルちゃんはいろいろ大変なようですが、元気あるし、会話もできるから!楽しいですね。ウチもそうです。
Commented by KCHELSEA at 2017-03-10 19:20
クー父さん 冬は休むときだから仕方ない。
元気なのに突然できものから血が出たりするから笑ってしまうのです。

なぜ会話ができるのか…。
飼ってる人にしかわからないですよね。

悪戦苦闘しながらボストンテリアと暮らす毎日
by KCHELSEA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それぞれこんなカンジ

□ チェルシー □
2004年4月29日生まれ♀️→2019年5月2日🌈

【アレルギー】
米・鶏肉・コーン・卵・小麦・大麦・ジャガイモ
【性格】
超勝気・怖いもの知らず。
超食いしん坊。
【特技】
ジャンプ・獲物を追う・持ち去り・破壊・爆睡

□ スージー(三毛猫) ♀️ □

2019年6月サクラねこ名古屋さんの保護猫譲渡会からチェル家のメンバーに加入。

大人猫なので破壊行為もなくトイレも完璧。
眠ること、ヒモで遊ぶのが大好き。


□ チェルパ(人間♂)□
チェルシーが大好きだが日頃の世話をしないため「ボールを投げる人」という扱いになっており、時々無視されている。

スージーにはほぼ無視されている。

□ チェルママ(人間♀️)□
ブログを書く人。

「人は自分と似ている犬を飼う」という定説に悩んでいる。



 エキサイト以外のブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      丑年につき

      niconico堂

   マルと私の世界旅日記

   犬とOLと掃除屋の日常

検索

ファン

ブログジャンル