チェルシーは忙しい

九州イベント

今日は九州イベントにビラ配りのお仕事に行きました。
a0074543_16303789.jpg

ゆるキャラも来てます。
くまモンはいませんけどね。
a0074543_16303945.jpg

ゆるキャラたち働き者でした。

トカラ列島からかわいいおじいさんも来てました。
一生懸命売ってるから買っちゃうよね~。
a0074543_16304102.jpg


全然関係ないけど会場で朝イチですれ違った人。
あまりのインパクトで撮らせていただきました。
a0074543_16304369.jpg

あら、リンゴ持ってる?


これは戦利品の下敷きです。003.gif

a0074543_16304474.jpg

こうやってみると私は食べ物は写さない方かも。
熊本トマトコーラを飲みました。034.gif

さて、疲れたからゴロゴロするか。
a0074543_16305058.jpg

[PR]



by KCHELSEA | 2017-02-26 16:15 | Comments(2)
Commented by ノビ at 2017-02-27 07:22 x
くまモンわ居なかったんだ。。。大人気だもんねへ
もう久しくそういう催し物とか行ってないなぁ
なんか最近ホントに涙もろくてそゆおじいちゃんとか見てるだけでも泣いちゃう(笑)
チェルさん散髪した!?なんか顔周りがスッキリすてる😁
Commented by KCHELSEA at 2017-02-27 19:50
ノビさん くまモンきたら大変だからね~。下手な芸能人より人気者だし。
トカラ列島のおじいさん、少し離れたとこにいたのにずっと手招きしてるから、かわいいよね。
何で泣くの?( 。゚Д゚。)
チェルシーは今週末散髪だよー。


悪戦苦闘しながらボストンテリアと暮らす毎日
by KCHELSEA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

それぞれこんなカンジ

□ チェルシー □
2004年4月29日生まれ(女子)

【アレルギー】
米・鶏肉・コーン・卵・小麦・大麦・ジャガイモ
【性格】
超勝気・怖いもの知らず。
超食いしん坊。
【特技】
ジャンプ・獲物を追う・持ち去り・破壊・爆睡

□ チェルパ(人間)□
チェルシーが大好きだが日頃の世話をしないため「ボールを投げる人」という扱いになっており、時々無視されている。

□ チェルママ(人間)□
ブログを書く人。
「人は自分と似ている犬を飼う」という定説に悩んでいる。


 エキサイト以外のブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      丑年につき

      niconico堂

   マルと私の世界旅日記

   犬とOLと掃除屋の日常

検索

ファン

ブログジャンル