人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェルシーは忙しい

頭痛

私は緊張型頭痛に時々悩まされます。

イヤーでも今日のはひどいかも。
風邪気味なのか、寒気するし
気持ち悪いし、考えていた予定は全部無理と諦めました。

寝ていても気持ち悪いので
薬を飲んでキッチンの床に座りこんでいたら
チェルシーがブランケットを持ってきてくれました。
頭痛_a0074543_14185446.jpg


優しいじゃないの。
でもチェルさんのブランケットだから
お気持ちだけで十分よ。

頭痛_a0074543_14201751.jpg

あれ、ブランケットの上から全然動かないぞ。


頭痛_a0074543_1422482.jpg

しかも私の上に乗ってきた!

頭痛_a0074543_14243832.jpg

自分が眠かったのね…。

これがアップできるということは
少し治ってきたかも?



by kchelsea | 2015-04-28 14:18 | Comments(4)
Commented by ノビ at 2015-04-28 20:36 x
チェルママさん大丈夫!?
季節の変わり目とか気圧の関係で痛くなったりしない!?
わしも頭痛持ちで鉄分が足りないと頭痛になり易いってお医者に言われ(←貧血気味だとそうなんだって)マスチゲンS錠を飲むようになってから少し軽減された

チェルさん心配してくれてるんだね
ワンコわ人の気持ちがわかるからねー!
Commented by kchelsea at 2015-04-28 21:40
ノビさん ありがとう。薬が効いてすっかりよくなった。辛かった~。
私の場合は多分体調が悪い+首こりがひどくなるとなるのかなと勝手に診断してる。
気圧も関係あるとかテレビで言っていたよね。

チェルシーは心配していたみたいだけど
脚の上に乗ってきたから驚いたよ。(笑)

Commented by クー父 at 2015-04-29 20:20 x
わっしも良く頭痛がするけど、これも緊張型頭痛かな。
風邪、長引きますよ、今年のは。
抜けないんですよ、なかなか。

チェルシー、さすがです。
無敵ですね。ま、ウチにもそういうヤツがいますがね。
お大事にしてください。

Commented by kchelsea at 2015-04-29 22:45
クー父さん お風呂に浸かっているとき首にタオルをかけていないと冷えるって
今回のことで偶然知りました。そして今日はお腹を壊した。(笑)
クー父さんも風邪長引いたから、気を付けます。

悪戦苦闘しながらボストンテリアと暮らす毎日
by KCHELSEA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それぞれこんなカンジ

□ チェルシー □
2004年4月29日生まれ♀️→2019年5月2日🌈

【アレルギー】
米・鶏肉・コーン・卵・小麦・大麦・ジャガイモ
【性格】
超勝気・怖いもの知らず。
超食いしん坊。
【特技】
ジャンプ・獲物を追う・持ち去り・破壊・爆睡

□ スージー(三毛猫) ♀️ □

2019年6月サクラねこ名古屋さんの保護猫譲渡会からチェル家のメンバーに加入。

大人猫なので破壊行為もなくトイレも完璧。
眠ること、ヒモで遊ぶのが大好き。


□ チェルパ(人間♂)□
チェルシーが大好きだが日頃の世話をしないため「ボールを投げる人」という扱いになっており、時々無視されている。

スージーにはほぼ無視されている。

□ チェルママ(人間♀️)□
ブログを書く人。

「人は自分と似ている犬を飼う」という定説に悩んでいる。



 エキサイト以外のブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      丑年につき

      niconico堂

   マルと私の世界旅日記

   犬とOLと掃除屋の日常

検索

ファン

ブログジャンル