人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェルシーは忙しい

京都へ行きました

京都へ行ってきました。
京都へ行きました_a0074543_2018513.jpg

そう、この時期の京都といえば東山の「花灯路」です!
京都へ行きました_a0074543_2019133.jpg

 
チェルシーはいないけど続きはコチラ
       ↓




チェルパは「花灯路」がわかっておらず八坂神社の提灯を見て
「おーこれが花灯路かー」と言っておりました。
京都へ行きました_a0074543_20214386.jpg

 
京都へ行きました_a0074543_2022984.jpg

これが花灯路。 
京都へ行きました_a0074543_20222175.jpg

いろいろな形があるのです。
京都へ行きました_a0074543_20223219.jpg

土曜日温かかったからかすごい人でした。
ゆっくり立ち止まれないカンジだったのでボケてしまった。
京都へ行きました_a0074543_20225011.jpg
京都へ行きました_a0074543_2023127.jpg

いつも混まない時期に行くので疲れたけど、キレイでした。


今回の本当の目的はチェルパの京都マラソン出場でした。
京都へ行きました_a0074543_20233196.jpg

日曜日は風が吹くわ雨が降るわで大変でしたが、42・195km完走しましたよ。やったぜ!

<おまけ>
チェルパが走ってる間散策していた私が発見したもの。

京阪電車のホームになぞの水道がありました。
京都へ行きました_a0074543_20234641.jpg

飲料水って書いてあるけど飲む人はいるのでしょうか・・。

チェルシーはホテルのスタッフが「ちょっとまってー!」と言うくらい
パワフルに散歩をしていたそうです。
どうも家に帰ろうとしてたみたいで、ホテルに帰るよと言ったらテンションが急に下がったって。
京都へ行きました_a0074543_2024838.jpg

むかえに行ったらとても怒っていて、帰りにウンコしながらにらまれました。笑



by kchelsea | 2013-03-11 20:53 | 旅行 | Comments(6)
Commented by ノビ at 2013-03-11 22:24 x
いいね京都ー!
わしも花灯路知らなかった
京都ってばまだまだ魅力がいっぱいだね
チェルパパさん、マラソン選手になっちゃうんじゃ…!?

チェルさん怒ってたんだ(笑)
やることなんでもカワイイのう
Commented by kagato0110 at 2013-03-13 20:39
京都すごいきれい! 夜に過ごしたことがないが、やっぱりこう見えるんだな。

日本文化はやっぱりすごい!
Commented by kchelsea at 2013-03-13 21:37
ノビさん 昔は京都にまったく興味なかったけどおもしろいよ。
まだまだ知らないことが多い。
チェルシーは何かと人を笑わせるね。
Commented by kchelsea at 2013-03-13 21:41
ベン ライトアップをよくしてるからまた日本に来たら行ってみて。
と言うか案内するよ。
Commented by クー父 at 2013-03-15 20:29 x
チェルパさん、すごいっすね。
うちではランスマ見て、いつか走ってみたいと思ってるんですよ。
尊敬しますわ。

にしても、チェルシーは笑わせてくれます。
Commented by kchelsea at 2013-03-15 20:46
クー父さん 人って何にはまるかわからないものです。でもチェルパは「当分いいやー」と言ってた。笑

悪戦苦闘しながらボストンテリアと暮らす毎日
by KCHELSEA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それぞれこんなカンジ

□ チェルシー □
2004年4月29日生まれ♀️→2019年5月2日🌈

【アレルギー】
米・鶏肉・コーン・卵・小麦・大麦・ジャガイモ
【性格】
超勝気・怖いもの知らず。
超食いしん坊。
【特技】
ジャンプ・獲物を追う・持ち去り・破壊・爆睡

□ スージー(三毛猫) ♀️ □

2019年6月サクラねこ名古屋さんの保護猫譲渡会からチェル家のメンバーに加入。

大人猫なので破壊行為もなくトイレも完璧。
眠ること、ヒモで遊ぶのが大好き。


□ チェルパ(人間♂)□
チェルシーが大好きだが日頃の世話をしないため「ボールを投げる人」という扱いになっており、時々無視されている。

スージーにはほぼ無視されている。

□ チェルママ(人間♀️)□
ブログを書く人。

「人は自分と似ている犬を飼う」という定説に悩んでいる。



 エキサイト以外のブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      丑年につき

      niconico堂

   マルと私の世界旅日記

   犬とOLと掃除屋の日常

検索

ファン

ブログジャンル