チェルシーは忙しい

日帰り日間賀島と実家

 日曜日に日帰りで日間賀島へ行きました。
a0074543_20522278.jpg

 日間賀島さわやかジョギング大会に出場するためです。
a0074543_20523626.jpg

 チェルパは10kmコースに出場。はりきっています。
a0074543_20524660.jpg

 走る気がまったくない私は2kmのウォーキングコース。幼児ばかりだった・・・。

 写真を撮りながらのんびり島を半周します。
a0074543_2053134.jpg

 海がキレイ。トンビがぴーひゃららーと飛んでいるのを久しぶりに見ました。
a0074543_20533253.jpg

 30分くらいでゴール。チェルパは50分くらい?でゴールしました。
 順位とかは無くてゴールにある大きいデジタル時計を見て
 自分で記録を書き込むというゆるさ。閉会式もなく自由解散でした。
a0074543_205449.jpg


 お昼ごはんにシラス丼を食べました。
 チェルパはタコ飯。タコ飯のほうが私は好きだった。
a0074543_20541496.jpg

 帰り道ついでに実家に寄ってきました。

 初登場、実家のワンコ「マリちゃん」。
 雑種で大型でチェルシー並みにテンションが高いため超危険です。
 私は時々会うだけなので「かわいい、かわいい」となでまわす。 

a0074543_20542655.jpg

 そしてこのふたり誰かわかりますか?そうNさんとTさんです!
 なんとNさんは春から高校生です。
 (でもしゃべると小さい頃とあまり変わっていない。)
a0074543_20544117.jpg

 思春期だし、イヤかなぁ~と思って正面の写真は撮りませんでした。フフ。

 私が小さい頃から食べているキラク亭というレストラン(食堂?)の「上ランチ」です。
 ランチというのはお昼という意味ではなくメニューの名前です。不思議。
a0074543_2055864.jpg

 私は全部好きだけど、クリームコロッケが特においしいんだなぁー。
 チェルパも大好きです。
[PR]



by kchelsea | 2012-03-27 21:26 | NさんとTさん | Comments(4)
Commented by ちび at 2012-03-28 09:53 x
日間賀といえば、タコ飯有名だよね~。(私は食べたことないけど)
そのユルイ感じが島らしくていいね。
マリちゃんもかわいい~!子供の頃、実家で飼ってた犬はいつも雑種だったので、その子たちのことを思い出します。
NさんTさん、大きくなったね~!以前の写真と見比べてみて、びっくりしたよ。
Commented by ノビ at 2012-03-28 11:36 x
いいね島をゆっくり散策って
今の時期って歩いてて暑くなったりとかなくて丁度良い感じだよね
チェルパパさんわ走ったんだねー!スゴイ!
この辺だと鎌倉に行けばよく鳶見るよ
ただ食べ物持ってると襲われるので危険!
いとこの家の裏が昔山でその頃わよく鳶に餌付けとじゃしてた
なつくとかわいいよ

NさんとTさんデカッ!!!
つい最近まで小学生だったよね!?
子供の成長って早いよねへ~(しみじみ)
Commented by kchelsea at 2012-03-29 22:14
ちびさん 日間賀島いいところだった。でもする事がなかった。(笑)
マリちゃんすごいかわいいんだよ。遊びたくてしょうがないみたい。
NさんとTさんの以前の記事見ると驚くよね。
Commented by kchelsea at 2012-03-29 22:19
ノビさん チェルパは頑張ったよ。マラソンは流行っているからすごい人だった。私はウォーキングで十分。
NさんとTさんでかくなったでしょ!成長ぶりが何だか嬉しかったよ。

悪戦苦闘しながらボストンテリアと暮らす毎日
by KCHELSEA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

それぞれこんなカンジ

□ チェルシー □
2004年4月29日生まれ(女子)

【アレルギー】
米・鶏肉・コーン・卵・小麦・大麦・ジャガイモ
【性格】
超勝気・怖いもの知らず。
超食いしん坊。
【特技】
ジャンプ・獲物を追う・持ち去り・破壊・爆睡

□ チェルパ(人間)□
チェルシーが大好きだが日頃の世話をしないため「ボールを投げる人」という扱いになっており、時々無視されている。

□ チェルママ(人間)□
ブログを書く人。
「人は自分と似ている犬を飼う」という定説に悩んでいる。


 エキサイト以外のブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      丑年につき

      niconico堂

   マルと私の世界旅日記

   犬とOLと掃除屋の日常

検索

ファン

ブログジャンル