人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェルシーは忙しい

油断すると寝ている

 今日は久々に晴れて家にいるとポカポカでした。
油断すると寝ている_a0074543_16142061.jpg

 眠いのかまぶしいのか目が開きません。
油断すると寝ている_a0074543_16143074.jpg

 でも散歩に出ると様子は変わり、張り切ってグイグイ進みます。
油断すると寝ている_a0074543_161442100.jpg

                      うおぉーっ!

   続きはこちら
     ↓



 やることはいつもと同じフリスビー。
 
 一応やる前にぐるっと危ないものがないか見ます。
 自分たちが遊ぶ森なので目立つゴミは拾うようにしています。
 残念ながらゴミはいつもあるし、今日は針金?のようなものを拾いました。
   
油断すると寝ている_a0074543_16153967.jpg

 ま、そんなことは意に介さないチェルシーです。
油断すると寝ている_a0074543_16162059.jpg

 なぜ舌が出ているんだろう・・。
油断すると寝ている_a0074543_16162767.jpg

 きゃあぁぁ!
油断すると寝ている_a0074543_16163628.jpg

 毎度のことだけど恐ろしすぎる・・。
油断すると寝ている_a0074543_16165574.jpg

 あれ?
油断すると寝ている_a0074543_1617490.jpg

 

 家に帰ってお風呂で洗って乾かします。
 寒い時期は特にお風呂が気持ちいいらしく、洗っている時点でもう寝ていました。
油断すると寝ている_a0074543_16172028.jpg

 最近身体にも少し白髪が出てきた。ワキのところは肌荒れです。
油断すると寝ている_a0074543_16173021.jpg

 真っ白チェルシーが見られる日も遠くないかも?



by kchelsea | 2012-01-29 17:00 | Comments(2)
Commented by ノビ at 2012-01-30 13:09 x
チェルさん、眠いのと寒いので動きが遅くなっちゃってるの!?
ショボショボの目がカワイイね(笑)

落ち葉の下わ何があるかわかんないよね
変な虫とかも居るしさ
でも針金だったりガラスだったりがあると怖いよね
怪我しないように気をつけて!

白髪、身体にも出てくる出てくる!
おしりの回りとか出てない!?
コジも前から白い毛がまだらになってたけど最近わコレ白髪だなーってのいっぱいあるよ
やっぱ顔わ真っ白になっちゃうのかねぇ
白髪の子ってなんかそれだけでカワイイなぁって思っちゃう
でもわしのまわりにわ今んとこコジとチェルさんしか居ない
Commented by kchelsea at 2012-01-30 18:40
ノビさん すごい前だけどドッグランでベンチに座っていたら、真っ白なボストンテリアが私の膝の上に乗ってきてすごいかわいかったの。だから白い子も私は好き。コジくんも白くなってきたね~。


悪戦苦闘しながらボストンテリアと暮らす毎日
by KCHELSEA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それぞれこんなカンジ

□ チェルシー □
2004年4月29日生まれ♀️→2019年5月2日🌈

【アレルギー】
米・鶏肉・コーン・卵・小麦・大麦・ジャガイモ
【性格】
超勝気・怖いもの知らず。
超食いしん坊。
【特技】
ジャンプ・獲物を追う・持ち去り・破壊・爆睡

□ スージー(三毛猫) ♀️ □

2019年6月サクラねこ名古屋さんの保護猫譲渡会からチェル家のメンバーに加入。

大人猫なので破壊行為もなくトイレも完璧。
眠ること、ヒモで遊ぶのが大好き。


□ チェルパ(人間♂)□
チェルシーが大好きだが日頃の世話をしないため「ボールを投げる人」という扱いになっており、時々無視されている。

スージーにはほぼ無視されている。

□ チェルママ(人間♀️)□
ブログを書く人。

「人は自分と似ている犬を飼う」という定説に悩んでいる。



 エキサイト以外のブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      丑年につき

      niconico堂

   マルと私の世界旅日記

   犬とOLと掃除屋の日常

検索

ファン

ブログジャンル