人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェルシーは忙しい

時々あるふれあい

  最近行く公園の芝生でいつもどおり棒をカミカミしていたら
 小さい男の子が興味深げによってきたので
「棒を噛み砕くのが楽しいみたい」と説明しました。
時々あるふれあい_a0074543_21303120.jpg

 フツウこんなことしてるワンコいませんからねー。
時々あるふれあい_a0074543_2130399.jpg

 そうするとその男の子は無言で棒をたくさん集めてきてくれました。
時々あるふれあい_a0074543_21305199.jpg

 よかったねー、いくらでもカミカミできるよ。
時々あるふれあい_a0074543_213133.jpg

                          おえっ

 じいさんか・・・。



by kchelsea | 2011-11-06 21:39 | Comments(6)
Commented by ノビ at 2011-11-07 08:36 x
チェルさん、木の枝カミカミし放題じゃん!
ただ噛む事が楽しいのかな!?
チェルさんよく枝噛んでるのわ見るけど玩具とかわカミカミしたりしない!?
ウチわ全く枝とか木とかってカミカミしないんだよなー。。。
でも枝を噛んでる子って多いよね、よく見る気がスル
Commented by クー父 at 2011-11-07 19:52 x
目がもう陶酔状態。
何を思いながら噛んでいらっしゃるのかしら。
こんな表情してみたい、と思わないでもないです。
でもなんてステキな男の子なんでしょ。
クーカイーズが散歩していたら、やっぱり男の子が寄ってきてうるさいほどに話しかけてきたことがありました。
今時の男の子かな?
むせないでカジカジしてくらさいネ。
Commented by ちび at 2011-11-08 05:56 x
話しかけるのはちょっと恥ずかしいけど、チェルさんに興味津々だったのね、その子。ワンちゃんが一生懸命何かに没頭してるのって、かわいいから・・・
それにしても、噛み心地が好きなのか、それともすべてを粉々にする達成感が止められないのか・・・
Commented by kchelsea at 2011-11-09 20:27
ノビさん 玩具も布もボタンも何でも噛むよ。多分バキバキ破壊するのが楽しいんだと思う。まったく・・・。
私のまわりでは枝噛んでる子なんていないんだけど珍しくないのかしら?
Commented by kchelsea at 2011-11-09 20:34
クー父さん 男の子はとっても加藤清史郎くん似でかわいかったですよ。
木の棒ってけっこうばっちいんじゃないかと思うので、なるべくキレイなの噛ませているけど結局おえっとなっています。笑
Commented by kchelsea at 2011-11-09 20:41
ちびさん 本当ならちょっとくらい男の子に興味しめすだろうに、チェルは何もせず、男の子に棒を引っ張れと命令していた。
すべてを破壊したいんだろうなぁー。

悪戦苦闘しながらボストンテリアと暮らす毎日
by KCHELSEA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それぞれこんなカンジ

□ チェルシー □
2004年4月29日生まれ♀️→2019年5月2日🌈

【アレルギー】
米・鶏肉・コーン・卵・小麦・大麦・ジャガイモ
【性格】
超勝気・怖いもの知らず。
超食いしん坊。
【特技】
ジャンプ・獲物を追う・持ち去り・破壊・爆睡

□ スージー(三毛猫) ♀️ □

2019年6月サクラねこ名古屋さんの保護猫譲渡会からチェル家のメンバーに加入。

大人猫なので破壊行為もなくトイレも完璧。
眠ること、ヒモで遊ぶのが大好き。


□ チェルパ(人間♂)□
チェルシーが大好きだが日頃の世話をしないため「ボールを投げる人」という扱いになっており、時々無視されている。

スージーにはほぼ無視されている。

□ チェルママ(人間♀️)□
ブログを書く人。

「人は自分と似ている犬を飼う」という定説に悩んでいる。



 エキサイト以外のブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      丑年につき

      niconico堂

   マルと私の世界旅日記

   犬とOLと掃除屋の日常

検索

ファン

ブログジャンル