人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェルシーは忙しい

ぼこぼこ

 夕方散歩に行って体洗ったら発生しました。ぼこぼこ。
ぼこぼこ_a0074543_18194334.jpg

                    かゆいー

 シャワーが温かくて血行よくなって出たようです。

 ほらここ。
ぼこぼこ_a0074543_1820937.jpg

 ここにも。
ぼこぼこ_a0074543_18202946.jpg

 脚も。 
ぼこぼこ_a0074543_18205135.jpg

 ぼこぼこが出る前チェルシーの体から独特の鉄のような臭いが出ます。
 昨日の夜、少し変な臭いがしたから怪しいとは思ってたのです。

 チェルさん、明日病院行こうね。
ぼこぼこ_a0074543_1821163.jpg

                  えーまじでー?しかたないけど

 ところで何か食べたの?
ぼこぼこ_a0074543_1821276.jpg

                  しらないよ。かふんのあれるぎーかもね

 そうだねぇ10月って何かの花粉でいつもやられるよね。 
ぼこぼこ_a0074543_18213945.jpg

                   (ふふ・・ほんとはつまみぐいした)



by kchelsea | 2010-10-31 18:35 | アレルギー | Comments(4)
Commented by ノビ at 2010-10-31 23:15 x
あじゃぱー!
こりゃまたハッキリとたくさん出ちゃったねー!
チェルさん結構このボコボコなっちゃうね
やっぱアレルギーなのかな!?今ってなんの花粉飛んでんだっけか!?
季節の変わり目ってどうしてもこういうの出て来ちゃうよね
つっても今年わ秋っていう季節吹っ飛んでたけどね

てか鉄のニホイがするってすごいね!飼い主しかわかんないってやつだね
ウチも佐之助がどうも臭いと思ったら耳がおかしかった←いつもの加齢臭とわ違うニホイだったからね(笑)
薬貰って落ち着いた。。。
チェルさんもはやく治るといいね
Commented by qoo-minna at 2010-11-01 20:37
食べ物アレルギーか。なんかつまんだ?
ウチもよく落ち穂拾いもどきのこと
落ちてンの拾ってムシャムシャやってる(キッチンで)
ウンpからへんなの出てきたりすることもあった。

アップのチェルちゃんの表情がすてき
Commented by kchelsea at 2010-11-03 20:53
ノビさん ボコボコでちゃいましたー。
この時期は毎年なってる気がする。何の花粉かは忘れた。
こうなる前兆が必ずあるんだよ。
鈍感な私でも「あーやばいかな?」って思ってたら
ぶわーって出てきて・・。防ぎようがないんだよね。
サノくん落ち着いてよかった。
Commented by kchelsea at 2010-11-03 20:58
クー父さん 原因は不明だけど、いろいろ積み重なっていると思いますね。
ウチもキッチンで落ちてくるの待ち構えてます。
だから私は落さないように一生懸命。

アップのは連写。
嫌がってる表情がよくわかる?

悪戦苦闘しながらボストンテリアと暮らす毎日
by KCHELSEA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それぞれこんなカンジ

□ チェルシー □
2004年4月29日生まれ♀️→2019年5月2日🌈

【アレルギー】
米・鶏肉・コーン・卵・小麦・大麦・ジャガイモ
【性格】
超勝気・怖いもの知らず。
超食いしん坊。
【特技】
ジャンプ・獲物を追う・持ち去り・破壊・爆睡

□ スージー(三毛猫) ♀️ □

2019年6月サクラねこ名古屋さんの保護猫譲渡会からチェル家のメンバーに加入。

大人猫なので破壊行為もなくトイレも完璧。
眠ること、ヒモで遊ぶのが大好き。


□ チェルパ(人間♂)□
チェルシーが大好きだが日頃の世話をしないため「ボールを投げる人」という扱いになっており、時々無視されている。

スージーにはほぼ無視されている。

□ チェルママ(人間♀️)□
ブログを書く人。

「人は自分と似ている犬を飼う」という定説に悩んでいる。



 エキサイト以外のブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      丑年につき

      niconico堂

   マルと私の世界旅日記

   犬とOLと掃除屋の日常

検索

ファン

ブログジャンル