チェルシーは忙しい

模様替え

  一ヶ月くらい前にunicoで新しいソファとカフェテーブルを買いました。  
a0074543_20514328.jpg

  ここでゴハンも食べるので高さがちょうどいいカフェテーブルにしました。  
a0074543_20515771.jpg

  反対側から見るとこんなカンジ。スッキリしたなぁー。
a0074543_20522499.jpg

  ダイニングだったとこに古いソファとステレオとパソコンを配置しました。

  テレビやDVDの配線をチェルパ、
  ステレオやインターネットの配線を私が担当。
  私は番号書いたシールを貼って何とかできましたが
  チェルパはそこの手を抜いたため未だにBSが映りません。 
a0074543_20523731.jpg

  古いソファは寝心地満点なので休みの日はつい昼寝をしてしまいます。
a0074543_20524765.jpg



  ちなみにこの方は時々新しいソファをひっかいたり、なめたりしにきます。
a0074543_205379.jpg

                 あいつしんいりだから             

   やめてー。  
[PR]



by kchelsea | 2010-07-04 21:20 | Comments(4)
Commented by ノビ at 2010-07-04 22:27 x
おー!素敵に変身!
かなりオサレな感じでないですかー!
前から使ってたソファも良い感じに味が出てて、ホントに気持ち良さそうだね

確かに、新入りにわワンコの洗礼わかかせないね
ワンコも違う奴が来たってわかるんだろうね
自分のニホイもついてないし。。。
その内居チェルさんもそこが憩いの場になるんだらう
Commented by miho at 2010-07-05 10:10 x
私は昨日unicoのラグを捨てましたー。
もうなんか、、、臭くて、、、、犬臭くて、、、
そしてアイツのせいで掃除が大変なんだと気がついて。笑
いいな〜広いお家。
あ、あたしが泊まりに行ったらその古いソファーで寝れば良いのね?るんっ♪
Commented by kchelsea at 2010-07-05 21:21
>ノビさん スペースが有効活用できてうれしいよ。
古いソファはチェルシーが掘って皮がハゲハゲなんだ。
新しいソファにはまだまだ警戒心いっぱいみたい。
Commented by kchelsea at 2010-07-05 21:25
>mihoさん ラグはどうしてもねー臭くなるよ。
うちもひきたいけどひけない。
といいつつ、古いソファもちょっと臭いかも・・。
寝ちゃえばわからないかー。笑

悪戦苦闘しながらボストンテリアと暮らす毎日
by KCHELSEA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

それぞれこんなカンジ

□ チェルシー □
2004年4月29日生まれ(女子)

【アレルギー】
米・鶏肉・コーン・卵・小麦・大麦・ジャガイモ
【性格】
超勝気・怖いもの知らず。
超食いしん坊。
【特技】
ジャンプ・獲物を追う・持ち去り・破壊・爆睡

□ チェルパ(人間)□
チェルシーが大好きだが日頃の世話をしないため「ボールを投げる人」という扱いになっており、時々無視されている。

□ チェルママ(人間)□
ブログを書く人。
「人は自分と似ている犬を飼う」という定説に悩んでいる。


 エキサイト以外のブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      丑年につき

      niconico堂

   マルと私の世界旅日記

   犬とOLと掃除屋の日常

検索

ファン

ブログジャンル